2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

新コロでガチャガチャも品切れ。

新コロでガチャガチャも品切れ。

 

ガチャガチャ大好きアラフィフのオッサンです。スマホゲームのガチャも好きだけど・・・今年は正月に課金してからは我慢しています(*`・ω・)ゞ。ゲームセンターのUFOキャッチャーも我慢です。小銭をチマチマ貯めて貯金です。今年の秋ぐらいに多分でるMacBook Pro 16-inchに向けて頑張っています٩( ‘ω’ )و。出よね?

それでもリアルなホビーが手に入るガチャガチャは欲しいモノがあれば探してガチャリます。

そんな、嫁さん曰く「ゴミ!」なガチャガチャコレクションです。そのガチャガチャが現在、品薄、品切れです。そう現在進行形の新型コロナウイルスに影響です。

よくよく考えると「そうか、ガチャガチャの製造って中国だよね!」で中国の工場が止まれば必然的にガチャガチャも品薄、品枯れです。中身が空のガチャガチャを観ると悲しくなります(TдT)。
でも、今は我慢かな。

2020年は新型コロナウイルスで全世界的に経済損失が増える。リーマン・ショック以上の不景気が来る恐れがあります。

やはり、今後は国単位で入国、出国制限をするしか対策はない。人の動きに制限を掛けないと現在のパンデミックは収束しません。そのなかでも、各分野の産業を国内で移動せずに回しモノだけ移動させる。しか無いのかな・・・難しいですね。

今年は異常な年。それを覚悟して日々自分が出来る事をして何とか生活しましょう! 仕事さえ何とかあれば・・・あるよね!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top