2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ノーマル4種類コンプ(*`・ω・)ゞ 「NTT東日本 公衆電話ガチャコレクション」やっと見つけてガチャリました。

ノーマル4種類コンプ(*`・ω・)ゞ 「NTT東日本 公衆電話ガチャコレクション」やっと見つけてガチャリました。

ノーマルの4種類「MC-3P(アナログ公衆電話機)」、「MC-D8(アナログ公衆電話機)」、「DMC-7(ディジタル公衆電話機)」、「新形赤電話機」。

テレビでも紹介され大人気のガチャガチャ「NTT東日本 公衆電話ガチャコレクション」。12月末にはどこも売り切れ状態でしたが、1月に入ってやっとガチャガチャを見つけました。

過去記事:「NTT東日本 公衆電話ガチャコレクション」やっと見つけて(*`・ω・)ゞ 最後の1個をガチャリました。手のひらサイズ、凄く良いクオリティ!

え〜っと、2,100円使ってやっとノーマル4種類コンプしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 流石にレアの「デュエットホン」、「金色の公衆電話機」は出ませんでした。って言うかガチャガチャ機の中を外から見る限り入って無さそう(´・ω・`)。

レアは特殊な公衆電話フィギュアですからね。私は実際、この2つは観たこと無い。嫁さんは「デュエットホン」を使った事があるそうです。

1回が300円のガチャガチャ。今回は7回まわしました。2,100円の出費。

そのうちクレイ色の「DMC-7(ディジタル公衆電話機)」が立て続けに3個でてきました・・・結局、前回分と合わせて「DMC-7(ディジタル公衆電話機)」が5台ありますw。この公衆電話はどうやらハズレ〜な機種のようです。見た目はカッコイイのだが。

 

これでガチャガチャ巡りも一段落。もう、満足。

取りあえず、ノーマル4種類コンプしたので満足です。

ノーマル4種類のうち、お気に入りは「MC-3P(アナログ公衆電話機)」です。電話のコードがくるくるで受話器が丸い、昔懐かしい公衆電話です( ´艸`)。中学生の頃よく学校の公衆電話で遊んでいましたw ←悪い学生

ここ1ヶ月間、探しに探し回った「NTT東日本 公衆電話ガチャコレクション」。絶対にAmazonや楽天などの転売屋からは買わないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! と誓って探していましたが、見つけたら売り切れ。もう諦めていましたが、まだ売っていました( ´艸`)。タカラトミーアーツさんありがとう<(_ _)>。

レアの2種類は無理そうので諦めました。う〜ん、思い出が無い公衆電話フィギュアはどんなにクオリティが高くても興味が無いかな。

これでショッピングモールやお店に行くたびにガチャガチャコーナーを巡る、ツラい日々が終わりまた。ガチャガチャコーナー巡りは結構な時間を掛けていたので、今考えると凄い時間の無駄w これからは自由だ! ←アホ

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top