2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

出来良すぎ( ´艸`)。カプセルトイ、Qualia「すべてがおしまいになったカエル マスコットフィギュア」。この悲壮感は癒される?

今週末も別件でお出掛けの2日間。もう、明日から仕事なんて無理。モードなお疲れですが、それを少しでも癒す? カプセルトイを見つけました。

Qualia「すべてがおしまいになったカエル マスコットフィギュア」

Qualia「すべてがおしまいになったカエル マスコットフィギュア」です。

アイスクリームを落として、あふれんばかりの悲壮感なカエルさんのフィギュア。1回 300円。全6種類(シークレットあり)。

いや、これはなかなか良く出来ている。そしてこの空虚、悲壮感がスゴく癒されるw。

私が出したのは「紫色カエルと抹茶アイス」です。紫色、パープル大好きな ロボくま です。う〜ん、通常の緑色のカエルも欲しいけどコンプを目指さず1回でヤメマシタ!

本当に良く出来たカエルくん。やはり、コンプを目指して無駄遣いするべきだったか・・・後から後悔するいつものパターンに襲われていますw。いや、マジでここ最近、リアルガチャでお金使いすぎなので我慢です。

何事もほどほどに<(_ _)>。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top