2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

やはりコンサートは今時期無理か。『YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN』長野ビッグハット公演中止。

やはりコンサートは今時期無理か。『YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN』長野ビッグハット公演中止。

 

「ゆずっこ」の ロボくま です。嫁さんと長くゆずのファンをやっています。昨年のドームツアーは良かった( ´艸`)。今年もアリーナツアーが始まる訳ですが・・・新型コロナウイルスの影響で心配していましたが、ツアー1発目の長野ビッグハット公園の中止が決定しました。

 

【重要】『YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN』3月28日(土)・3月29日(日)長野ビッグハット公演中止のお知らせ

平素よりゆずを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先とし、『YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN』3月28日(土)・3月29日(日)長野ビッグハット公演を中止とさせて頂くことを決定いたしました。

公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

払い戻しの詳細に関しましては、後日改めてゆずオフィシャルサイトにてご案内させて頂きます。尚、会場でのグッズ販売も中止とさせて頂きます。

また、4月4日(土)・4月5日(日)の三重県営サンアリーナ以降の公演に関しましても、引き続き政府や関係諸機関等状況を注視しながら対応を進めて参ります。

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

ゆず
有限会社セーニャ・アンド・カンパニー

Via:ゆず YUZU Official Website

 

福岡公演は5月。今年は無理かな。

私と嫁さんが行く予定の『YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN』福岡・マリンメッセ福岡公演は5月2日、3日の2Days。どっちかの日にちのチケットが取れてます(どっちか忘れたw)。

2月に新型コロナウイルスの感染が拡大した頃から、「今年はコンサート関係はダメかも」と個人的には思っていました。やはり、空間が限られてコンサートやライブは感染する恐れが高いです。同じく5月に福岡のライブハウスで開催される「ナナヲアカリ」さんのライブに家族に黙って私1人で行こうと思っていましたが、こりゃ無理かもでチケット取るのを止めました。今のところ特に中止の情報は無いですが・・・新コロが落ち着いてから、次のライブに行きます。

学校も4月から始まるのか?怪しいこの頃。5月のコンサートも中止の可能性があります。コミケも難しいかも。

本当に新コロ疲れしそうなこの頃ですが、今は我慢と時です。経済損失を考えると大問題ですが、感染拡大で本当に全てを封鎖されることが恐いです。お金は近場と通販で回してそれなりに経済を回したいと思います。

ゆずはNEW ALBUM『YUZUTOWN』が2020年3月4日で出たばかりです。アルバム購入してツアーで一緒に歌い。けど、今年は諦めて新コロが落ち着いた時にツアーに行ければ良し! と期待はせずにいます。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top