2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「今日も1日、ご安全に。 ヨシ!」 仕事猫 ミニフィギュアコレクション をガチャガチャで手に入れました(*`・ω・)ゞ。全6種類中、4種類・・・コンプは出来ず。

「今日も1日、ご安全に。 ヨシ!」 仕事猫 ミニフィギュアコレクション をガチャガチャで手に入れました(*`・ω・)ゞ。全6種類中、4種類・・・コンプは出来ず。

やっと見つけてガチャガチャしました( ´艸`)。仕事猫、現場猫のミニフィギュアです。

SNSで良く見掛ける、現場猫さん?仕事猫さん?のミニフィギュアです。

元はくまみね(@kumamine)さんが描いた電話猫で、それがスゴく緩い〜現場猫さんに派生し仕事猫さんでフィギュア化です。

製造業に務めている方にはたまらない、緩くて皮肉なwたまらないフィギュアです。

「ヨシ!」の指さし呼称とか一般の会社員は知らないよね! 工事現場や製造現場など”安全第一”、”災害注意”なお仕事ではお馴染みです。

20kg以上のモノを一人で持ち上げたり、手で持って運んではイケません! ギックリ腰、災害の元。安全靴(固い保護靴)を履いて二人で持ち上げるか?運ぶときは台車を使いましょう。と、危険な作業をしない事が大切です。

仕事猫さんはそう言った現場、仕事を安全に頑張ろう٩( ‘ω’ )و な、フィギュアです。多分。

仕事猫。ガチャガチャ、1回 300円です。6回分回して、ノーマル5種類中4種類がでました。「ギックリ」のみ出ず。シークレットで2番のコーヒーが酎ハイになっているのがあるそうです。

7回目を回そうとしたら、嫁さんに「一体いくら使うの(#゚Д゚)ゴルァ!!」と怒られたので・・・ノーマルコンプも出来ませんでした。まあ、指さし呼称の「ヨシ!」が出れば私はお腹いっぱいです( ´艸`)。

仕事猫、現場猫さんは危険な現場に注意を投げかけています。マジで! 皆さん、三角脚立の正しい使い方を知っていますか?、三角脚立の一番上に立ってはイケません。バランスを崩します。最大でも一番上から1段したに立って使います。多分。そんな、不安全な作業に注意を訴えています。仕事でケガしても誰も得しません。(デモね、ブラックな世界は危険がいっぱい・・・皆さん頑張りましょう)

今日も1日、ご安全に!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top