2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

明日20日は「iPhone 11」シリーズの発売日。私のPro Maxも予定通り届きそう( ´艸`)。

明日20日は「iPhone 11」シリーズの発売日。私のPro Maxも予定通り届きそう( ´艸`)。

明日、2019年9月20日(金)は、Appleの「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」と「Apple Watch Series 5」の発売日です。

私は予約開始の13日に「iPhone 11 Pro Max 512GB スペースグレイ」を予約しました。予定通り発売日に届く予定です。多分。
発送メールが19日の夕方に届きました。何時頃届くかな?

明日はApple 直営店や各キャリア店舗で並んで買う方、郵送で届く方などで賑わいますね。

うむ、やはり配送連絡が来た発売日(受取日)前日が一番ドキドキで楽しいですね。以前に比べたら盛りあがりに欠けますが、明日は直営店や各キャリア店舗に並んで店員さんとハイタッチでお祝い〜でテレビも映るでしょうね。

一応、今の「iPhone X」のデータをiTunesでバックアップして〜明日、移行前にもう1度バックアップして丸々データを移す予定です。そう言えば明日は、「iOS 13」の配信日でもあります。どうする?「iPhone X」もアップデートするべきか? 移行後にのんびりアップデートするか? 一応購入した怪しい画面保護ガラスは問題なく付けられるか? やはりMaxは重そうだな・・・実際バッテリーが増えてPro MaxはiPhone XS Maxより約20gは重い(゜ロ゜屮)屮 (208g ⇒ 226g)。2年ぶりの新型iPhoneなのでまあ今は楽しみです。そして来月の支払いで苦しい現実で涙を流すでしょう(●°ᆺ°●)。

やはり毎度の事ながら、「やはり、容量は256GBで良かったのでは? 色はミッドナイトグリーンにした方が良かったのでは? ケースをレザーフォリオの茄子色よりブラックがよかったのでは?」と明日届くのに今頃悩んだりもします(Apple製品はオンラインで受取から14日以内は返却、返金ができます。お高い製品なのでうれしい制度です。でも、届いた時点でカード決済なので1度引き落とされる場合があります。以前、iPadやMacBook Proで「う〜ん、やはり容量が多い方がイイから返却!」したら2台手配したことになるので一気に2倍の支払いが来て、その翌月返金。2倍の支払い月は死にますw)。

冷静に考えると、もう1年「iPhone X」使ってもイケたよね。でも、ここで買わないと後2年生きて行けない(←贅沢病)と言う自分も居て大変申し訳無い(*`・ω・)ゞと思いながらも、まあ毎年機能は新しくなってスゴくなるので欲しい時が買いです。外観の好みはありますが。今年はiPhone買って来年はApple Watchかな?恐らく来年のApple Watchは大きくアップデートされるでしょう。

今日は、先に届いた「レザーフォリオ – オウバジーン」を磨いて寝ます<(_ _)>

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top