2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「Bose QuietComfort 45 headphones」2021年10月28日に発売予定。予約も開始中。安定のでデザインで進化したノイズキャンセリングとAwareモード。

Boseのノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホンで最新の「Bose QuietComfort 45 headphones」が日本でも発売開始です。

  • 発売日:2021年10月28日
  • 色:トリプルブラック、ホワイトスモーク の2色
  • 価格: 39,600円(税込)

「Bose QuietComfort 35 headphones Ⅱ」の後継機で「35」から「35 Ⅱ」とデザインもほぼ変わらず。物理ボタンによる操作で誤動作もない(タッチはやはり誤動作が多いw)。進化したノイズキャンセリングと周囲の音も同時に聞けるAwareモードを搭載。

  • ノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン – 静けさ、快適な装着感、クオリティサウンドを完璧なバランスで実現。超小型マイクで周囲の音を測定・比較し、逆位相の信号を発生させてノイズをキャンセリング。
  • ハイ・フィデリティオーディオ – TriPort音響構造により、深みのある豊かなサウンドをお届けします。音量に合わせて最適化されるアクティブEQにより、どんな音量でもバランスのとれた性能を発揮。音量を下げても安定した低音を、音量を上げてもクリアなサウンドを実現。
  • QuietモードとAwareモード – Quietモードは、ノイズキャンセリング機能がマックスの状態。Awareモードは、周囲の音と音楽をヘッドホンで同時に再生、周りの環境を感じながら音楽が楽しめます。
  • オーバーイヤーヘッドホン – 快適な装着感で、1日中でも着けていられるワイヤレスヘッドホン。質感高い合成レザーと衝撃に強いナイロンを採用し、クランプ圧を最小限に抑えました。耐久性に優れた、ラグジュアリーなヘッドホン。
  • 最大24時間のバッテリーライフ – 1回の充電で最大24時間の連続再生が楽しめます*。うっかり充電を忘れても大丈夫。ちょっとした外出の際などは15分の急速充電で約3時間動作します。付属のオーディオケーブルを接続すれば、ワイヤードモードでさらに長く使えます。
  • USB-C充電 – 付属のUSB-Cケーブルでヘッドホンを充電。
  • Bluetoothワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン – ペアリングされたデバイスから9 mの範囲で、強力かつ信頼性の高いBluetooth接続ができるように最適化しています。
  • Bose Musicアプリ – ガイドに沿って簡単セットアップ。すぐに使い始めることができます。また、ノイズキャンセリングのレベル調整、Bluetooth接続の管理、ショートカットの設定など、さまざまなカスタマイズが可能です。

Via:Bose

 

Boseの正統派ノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン。デザインはほぼ変わらず性能アップ。

何だかんだ言って、ワイヤレスイヤホンやヘッドホンはタッチ操作より物理ボタンによる操作の方が安定して使えます。タッチって憧れたけど、実際に使うと誤動作が多いw。

Boseのワイヤレスヘッドホンは我が家に3台あります。

  • Bose SoundLink オンイヤー ワイヤレスヘッドホン」は、嫁さん使用中⇒本日壊れたw(イヤーカップの折りたたみのところで断線・・・)6年間も使用しましたが、修理して仕方ない(断線をハンダ付けはヘッドホン的にイカンやろ)。
  • Bose QuietComfort 35 wireless headphones」は、長男くんが使用中。4年以上使用しているのでイヤパッドは予定通り劣化で定期的に交換してまだまだ現役。
  • BOSE NOISE CANCELLING HEADPHONES 700 ソープストーン」は、私が使用していましたが「AirPods Max」を購入でインテリア状態でしたが、今回嫁さんのBose SoundLink が壊れたので嫁さんにお渡ししました。やはり、タッチ操作が慣れないようです。

と、3台(1台断線して今日壊れたw)で我が家のヘッドホンはBoseさんが支配しています。私のAirPods Max以外は。

既に米国などでは発売中の「Bose QuietComfort 45 headphones」が日本でも発売です。35 Ⅱの後継機は700かと思っていましたが、やはり物理ボタンが使いやすい!折りたたんで小さく持ち運びに便利! で45です。イヤーパッドのサイドがシワシワからツルツルになってデザインが少し大人しくなった45さん。進化したノイズキャンセリングと外部音取り入れのAwareモードが追加されてお値段約4万円で安定したデザイン。これは欲しくなります。(やはり、AirPods Maxさんは重いし、夏場は蒸れるのよねw)

何故か? 定価では「Bose QuietComfort 45 headphones」の方が35 Ⅱより安いです(45は3万9千600円。35 Ⅱは4万700円)。まだまだ併売しています。

隠していた700が嫁さんの元へ旅立ったので、サブヘッドホンで「Bose QuietComfort 45 headphones」はとても欲しい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! んうな、贅沢は言えないのでAirPods Maxのバッテリーが消耗しきるまで使いつくします(*`・ω・)ゞ。それよりも次期AirPodsの方が気になる! 19日のApple Eventで発表されるのか? 楽しみですね。

それでは(^_^)/

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top