2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ノイズキャンセリングってスゴいよね!!『Bose QuietComfort 35 wireless headphones ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン』

イヤフォンはAppleさんの耳からうどんw『AirPods』を使っています。本当のケーブルレス。耳に付けても痛くない(私の耳はイヤフォン、ヘッドフォンの形が合わないと耳が痛くなる〜で頭痛で大変)。無くしそうなくらい小さいのが難点ですが(耳うどんは気にしない)、片耳でも使えて便利です。

ヘッドフォンは白色とベージュで可愛い『Bose SoundLink オンイヤー ワイヤレスヘッドホン Bluetooth対応』を使っていました。
そう、使っていました(過去形)・・・。
嫁さん:「なんでアンタばっかりヘッドフォンやイヤフォン持っているの(#゚Д゚)ゴルァ!!」で取られましたw。いや、お古で申し訳無いけどプレゼントしました(●°ᆺ°●)。

う〜ん、お気に入りの可愛いヘッドフォンを取られた。新しいヘッドフォンが欲しい。どれ買おうか?
う〜ん、前々から「ノイズキャンセリング」とか言う機能が気になるのよね。で、ポチッとです購入しました。

ノイズキャンセリングってスゴいよね!!『Bose QuietComfort 35 wireless headphones ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン』

Bose QuietComfort 35 wireless headphones ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン ブラック です。

おろ? 今のBOSEさんの最新は『Bose QuietComfort 35 wireless headphones II ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン』では?とお思いの方!素晴らし情報力です。

実は『Bose QuietComfort 35 wireless headphones』を購入したのは昨年11月上旬。Amazonさんで何故か割引セールが行われたときに購入しました。おう!BOSEさんの製品が割引になるのは珍しい!でポチったら〜その2,3週間後に新型の『Bose QuietComfort 35 wireless headphones II』が発売されました。

「クソ!、BOSEさんめぇ!!新型発売前に安売りとは。チキショウ、坊主にしてくれようか。お前も坊主にしてくれようか(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と1人心の中で叫びましたが、まあ、新型のⅡはアクションボタン(Googleアシスタント)が追加されただけでそれ以外は変わらない。音質も変わって無いらしいので、ボタン機能の1つだけで文句を言っても仕方がない。
欲しい時が買い時だよね!

さて、半年以上も前に購入して今頃レビューな『Bose QuietComfort 35 wireless headphones ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン』。

  • イヤーパッドが耳をスッポリ包み込むので、耳が痛くならない。とても心地良いです。長時間つけてもキツくない。暑いと蒸すけどw。
  • 何よりも感動はノイズキャンセリング機能です。周りの雑音が本当に全く聞こえない。ビックリしたのは列車に乗ったときにあの「ガタンゴトン」が全く聞こえない。おぉう!本当に感動しました。それでもって近くの人の声は聞こえたり、どうなってんのこの機能、スゴい。です。
  • 家の中でも集中したいとき(ブログ作成中)などは、音楽を流さずにヘッドフォンでノイズキャンセリングのみで使ったりしています。
  • バッテリーは1回の充電で約20時間。1日使う場合は余裕です。
  • Bluetooth接続は他機種と同様で特に問題無し。同時に2台の製品まで接続出来ます。また、専用の「Bose Connectアプリ」で設定やファームウェアアップデートなどします。
  • 音質は、イイ!!。音に対しての表現力が無い ロボくま です(^^;)。イイとしか言えないw。低音だの高音だの耳が悪くて表現できません。ゴメンナサイ。
ノイズキャンセリング機能がスゴい。集中したいときに雑音から解放される。

本当に雑音から解放されます。これ本当にスゴい。
洗濯機の音、冷蔵庫の音、換気扇の音。家の中の全ての雑音が聞こえない!
そして、嫁さんの話声も聞こえずに・・・怒られる(´・_・`)。

勉強に集中するにはノイズキャンセリング機能は良いかも。長男くんに今の私の『Bose QuietComfort 35 wireless headphones』を譲って、新型のⅡでも買うか?など邪悪な考えもありますが今は考えているだけで止めています。(安いノイズキャンセリングのヘッドフォンでもイイかも。本当にお初のノイズキャンセリングなので他のヘッドフォンとの違いが分からない)

因みに次男くんもiPhoneでYouTubeを見るのにヘッドフォンを欲しがっています。ダメです。今年、受験生です。動画禁止です!と言っても言うことを聞かない反抗期。コマッタ!!何事も色々と難しいですね。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top