2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Bose 「Bose QuietComfort 45 headphones」を発表。米国で9月23日に発売。定番のワイヤレスヘッドホンに外音取り込みが追加です。

Boseが定番のQuietComfortシリーズで新型を発表です。

「Bose QuietComfort 35Ⅱ headphones」の後継機でノイズキャンセリング機能と新たに外音取り込み機能のAWAREモードを追加した「Bose QuietComfort 45 headphones」を発表しました。米国で2021年9月23日から発売です。

Bose QuietComfort 45 headphones

  • 発売日: 2021年9月23日 米国(日本での発売は未定)
  • 価格: $329.00
  • 色: ブラック、ホワイト スモーク の2色

象徴的な静けさ。快適。そして音。
履いた瞬間に感じます。柔らかくて豪華なクッションがあなたを包み込みます。次に、スイッチを入れて、うわー、世界は衰退します。そして音楽が始まります。オリジナルのノイズキャンセリングヘッドホンが復活しました。より優れたワールドクラスの静粛性(および新しいAWAREモード)、最高の快適さを実現する驚くほど軽い素材、そして深くクリアなオ​​ーディオを実現する独自の音響技術を備えています。BoseQuietComfort45ヘッドホン—静粛性、快適性、サウンドの完璧なバランスを備えたワイヤレスヘッドホンです。

ワールドクラスのノイズキャンセル
魔法のように感じます。しかし、それは魔法ではありません。
それはすべて、50年以上の研究の結果である当社のAcousticNoiseCancellingテクノロジーから始まります。イヤーカップに隠された小さなマイクを使用して、外部ノイズを継続的に測定、比較、反応します。その後、そのノイズは反対の信号でキャンセルされ、気が散ることが少なくなり、音楽が増えます。左のイヤーカップのボタンを使用して、完全なノイズキャンセリング用のQuietモード、または周囲の一部を取り込むためのAWAREモードから選択します。

AWAREモード
より多くの音楽。そして意識。
AWAREモードは、周囲の音を拾い、ヘッドホンで自然に再生するマイクで外の世界をもたらします。それは同時にあなたの音楽とあなたの環境です。つまり、ヘッドホンをまったく装着していないように聞こえます。

ハイファイオーディオ
あなたの音楽。忠実度が高い。
音楽、ポッドキャスト、およびビデオ。これはあなたが愛するコンテンツです。そのため、TriPort音響アーキテクチャやボリューム最適化アクティブEQなどの独自のBoseテクノロジーを使用してQC45ヘッドフォンを設計し、すべてを忠実に作成しました。
独自のTriPortデザインにより、イヤーカップが通気され、サイズを大きくすることなく、奥行きと膨らみを追加します。そのため、より小さく、より軽く、より快適なヘッドホンからより良いサウンドを得ることができます。さらに、音量が最適化されたアクティブEQは、高低をブーストして、どんなに大きくても小さくても、同じ高忠実度のパフォーマンスを維持します。音量を下げても低音は一定に保たれ、音量を上げても音楽はクリアです。

軽量の快適さ、細部の快適さ
信じられないほどのリスニング体験には、それに匹敵するレベルの快適さが要求されます。QuietComfort®ヘッドフォンは、細部に焦点を当てることで、この点で真剣な価値を提供し続けています。プリーツのない滑らかなクッションのように、豪華で豪華な合成皮革、最小限のクランプ力。何時間も聞いた後でも、身に着けていることをほとんど忘れてしまいます。

イズリジェクトマイクシステム
より明確な会話。屋内と屋外。
4つ目の外部マイクを追加することで、QC45ヘッドフォンの改良された音声ピックアップは競合他社を上回ります。これらのヘッドホンはあなたの声を分離して集中し、ノイズ除去アルゴリズムはよりクリアな会話のために環境音をフィルターで除去します。それはすべてリアルタイムで行われ、風が強く騒がしい状況でも、あなたの声が鮮明に聞こえるという自信を与えてくれます。

長く聞く
QuietComfort45ヘッドフォンは、1回の充電で24時間で、以前のヘッドフォンよりも長い再生時間を実現します。最長の赤目飛行でも静かに音楽を流し続けるのに十分です。また、USB-C経由で最大2.5時間充電できます。すばやく15分間充電すると、最大3時間の再生時間が得られます。または、付属のオーディオケーブルを接続して、有線モードでさらに長く聴きます。

Via:Bose

 

「Bose QuietComfort 35Ⅱ headphones」の後継機 45。「Bose Headphones 700」違った安心感がある。

見た目から「Bose QuietComfort 35Ⅱ headphones」の後継機な「Bose QuietComfort 45 headphones」が発表されました。

イヤーパッドが角がシワシワからストレートに変更され、ノイズキャンセリング機能も進化。何より目玉は外音取り込みのAWAREモードです。AppleのAirPods Pro、AirPods Maxと比べたくなりますね。

「Bose Headphones 700」は細くなったヘッドバンド部は折りたたみができませんが、定番の「Bose QuietComfort 45 headphones」は折りたたんでケースに収納できます。ここは変わらないうれしいところ。

「Bose Headphones 700」が今後のBoseのワイヤレスヘッドホンの形かなとも思っていましたが、「Bose QuietComfort 45 headphones」が発表され今後も2種類の形で販売するようです。そうなると「Bose Headphones 700」の後継機が気になりますね。機能的に外音取り込みのAWAREモードが今後のBose製品に追加されてくると考えられます。

いや、もう、ワイヤレスヘッドホンはAirPods Maxでお腹いっぱいなので(Bose Headphones 700も所有しているw)、当分は購入不要です(●°ᆺ°●)。多分。Appleの空間オーディオ対応のソフトがどこまで拡がるかで色々と考えモノではあります。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top