2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

キタンクラブ「バックベアード ライトマスコット」。あのバックベアード様が、目が光る手のひらサイズのマスコットです(*`・ω・)ゞ。

キタンクラブ「バックベアード ライトマスコット」。あのバックベアード様が、目が光る手のひらサイズのマスコットです(*`・ω・)ゞ。

久しぶりにキタンクラブさん、良い出来なカプセル玩具が来ました( ´艸`)。

水木しげる先生の「ゲゲゲの鬼太郎」でアメリカ妖怪として出てくる巨大な一つ目の妖怪「バックベアード」が手のひらサイズのマスコットでチェーン付きで目が光るのです!

一昔のネットネタでも「このロリコンどもめ!」などもありました(ググってみてねw)。

さて、バックベアード様ことこの巨大一つ目で触手のモンスターはRPGでは有名な強敵です。アメリカのテーブルトークRPG、D&D(ダンジョンズ&ドラゴンズ)、AD&D(アドバンスト ダンジョンズ&ドラゴンズ)のモンスター ”ビホルダー”です。(漫画 BASTARD!!で連載当初そのままの名前で出したら引っかかって、”鈴木土下座ェ門”に名前と絵柄が変わったの”鈴木土下座ェ門 事件”は有名。)

RPG界の強敵(即死の破壊光線を出したりする)です。

で、まあ、水木しげる先生のバックベアードが完全再現が今回の「バックベアード ライトマスコット」です。キタンクラブさんありがとうございます<(_ _)>。良い出来です。

目を押すと2段階で色が変わります。3回めで消灯。(個人的にはこれで、ロリコンどもめ!としゃべったら面白いのだが、コアなネタなので誰も分かりませんね)

本当に素晴らしい出来です( ´艸`)。イイぞこれ!

キタンクラブ「バックベアード ライトマスコット」は全4種類。お値段も1回 500円とお高いので回しすぎには注意しましょう。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top