2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「AirTag 4個入り 刻印あり」購入(*`・ω・)ゞ。使うのが持った無い美しいデバイスです。

先日、「AirTag」の発売日に1個入りを購入しました。Apple Online Store 予約していた分です。
同じく、Apple Online Storeで予約した「AirTag 4個入り 刻印あり」が届きました。刻印いれると3日遅れです(九州への配送は本州より1日遅れる・・・)。

AirTag 4個入り。刻印あり。

左がAirTag 1個入りのは個。右が4個入りの箱。当然ですが4個入りの方が縦長で少し厚い箱です。

開封。中身のパッケージデザインは1個入りと同じで4個入りは2個2個でパッケージ。左右のペアリングの取説は同じです。

リンゴマークが美しい( ´艸`)。ステンレススチールのリンゴマークがタグと言うより服のボタン、大きなコインと言ったところです。

私が購入した4個入りの刻印。「星マーク」「インベーダー」「ネコ」「ロボット」の絵文字です。ありがち・・・もっとオリジナルな刻印にすれば良かったかな? 今思えば漢字で「波動拳」「滅殺」「夜露死苦」「唯我独尊」とか中二な漢字4文字がオリジナリティーで紛失しても盗まれないかも(●°ᆺ°●)。

やはりステンレススチールのリンゴマークはイイ。

これで「AirTag」が5個。Apple ID 1アカウントで使用制限は16個までなので注意です。え、そんなに買わない?

これで、「AirTag」が全部で5個です。4個入りで購入したAirTagは保護フィルムを貼ったままでまだペアリングさえしていません。なんかもったいないなw。いや、これ意外とこのフィルムは付けたままキーホルダーを購入して入れたらキズ防止になるかも! ←保護フィルム買え

購入時に付いている保護フィルムを剥がさないとAirTagの電源が入りませんが、ボタン電池のところに入っている部分だけ抜けばこのまま初期のフィルムのまま使えます。

今のところ、AirTag用のキーホルダーはまだ買っていません。車の鍵に付ける分は買わないと使えません。カメラバッグに入れて置くならこのままでも良い。5個もあるので1個は色々と遊んで見たい、分解してみたい(悪)。悪い事に使うのでは無く、何か新しい事に使えないか?思考しています。我が家のネコさんは家猫なので装着させても意味無しです。

物忘れが多い母親にAirTagをプレゼントするのも良さそうです。母の日が近いですからね。

因みに「AirTag」はApple ID 1アカウントでペアリングできるのは16個までです。まあ、16個も有ったらどのAirTagが何の中に入れたか忘れるよね! せいぜい5個が良いところです。

それでは(^_^)/

 
 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top