2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

iPhone 7 Plus ジェットブラックを再利用計画。色々とポンコツになりましたが、まだ使えます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

iPhone 7 Plus ジェットブラックを再利用計画。色々とポンコツになりましたが、まだ使えます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

長男に使わせていた「iPhone 7 Plus ジェットブラック」が手元に戻って来ました。代わりに長男くんには「iPhone 11 Pro Max スペースグレイ 512GB」を渡しました。iOSも進化し移行も簡単、iOS 14でiPhone同士の通信で問題無く移行出来ました。

で、「iPhone 7 Plus ジェットブラック」が戻って来ましたがカメラの望遠のピントが合いませんw。カメラレンズが壊れています。サイレントスイッチも反応が悪い・・・このままAppleの下取りプログラムに出しても良いのですが、この状態だと査定が下がりそうです。

デモね、「iPhone 7 Plus ジェットブラック」は本当に背面が美しいの。ジェットブラック最高! だったのですが・・・長男くんが使ってスゴく汚れて悲しい(´・_・`)。もう少しキレイに使って欲しいがどうも贅沢なのか?自分のお金で買っていないためか、扱いが雑で困ります。

さて画面の大きい「iPhone 7 Plus」です。カメラがポンコツになっても使い道は沢山あります。SIMカードも余っているのでナビやその他にも活用方法があります。売るなんてもったいない(●°ᆺ°●)。

さて、現在次の遊びの為に調整中&汚いので磨いて清掃中。何に使うかは次のネタです(*`・ω・)ゞ。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top