2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple、4月20日に新製品のイベントを開催。Siriがリーク。

Appleが2021年4月20日に新製品のイベントを開催するようです。Siriがリークしています。

MacRumorsによると、Siriに次のApple イベントである尋ねたら、「特別なイベントはで4月20日(火曜日)、上にあるアップルパーククパチーノに、CA.あなたはApple.comにすべての詳細を取得することができます。」答えました。

このイベントは、メディアが参加しない事前に録音された事件である可能性が高く、AppleのWebサイトとYouTubeチャンネルでライブストリーミングする必要があります。

Siriが明らかにした4月20日(火曜日)のAppleイベントではおそらく、新型iPad ProとAirTagsを発表すると思われます。

Via:MacRumors

 

日本環境のSiriさんはイベントについて返答なし。

日本環境でSiriさんにApple イベントについて訪ねても特に返答なしで「Apple.comを開く」のリンクが出るだけです。う〜ん、イケず(●°ᆺ°●)。

これで4月20日のオンライン Appleイベント開催で23日発売?(多分)は決まりのようです。例年は3月に何らかのイベントが開催されますが、今年は音沙汰無しでした。

新型iPad Proの発表はほぼ間違い無し。AirTagsもサードパーティー製の位置情報サービスと一緒に発表と思われます。

半導体、部品の供給不足による出荷台数不足が気になりますが(手に入りにくいと欲しくなる病が恐いw)、今年もApple製品に期待です。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top