2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon タイムセール祭り で「ドローン」を観ているけど、沢山有りすぎて悩む。

今日から3月です。1日の23時59分まで「Amazon タイムセール祭り」実施中です。

暖かくなり、早咲きの桜も咲き出して写真撮影が楽しい時期です。そろそろ、お安い空撮「ドローン」が欲しいので今回の「タイムセール祭り」でお安くなったドローンを観ていました。イマイチ、どれがイイか分からないw。初心者なのでお安いモノで良いのですが、やはりレビューを観ながら悩みます。

悩んでいると狙っていたドローンのタイムセールも終了し・・・う〜ん、ポチれば良かった(●°ᆺ°●)。

そして、今日も仕事から帰宅してから色々と物色していますが悩む(´・ω・`)ゞウーン
いきなりGPS搭載のお高いモノは買えない。ジャイロ付きの1万円以下のオモチャで良いので〜と探していると沢山ありすぎて混乱\(^o^)/

結局、「いや、今回のタイムセール祭りで無理して買う必要も無いよね(・ω<) テヘペロ」で諦めました。と、言いつつもブログ書きながらAmazonでまだドローンを探しています。 ・・・あと、「タイムセール祭り」終了まで約1時間。5,000円以下のオモチャで良いので(しきいが下がる)買うか? 何事も買って手に入れて、使って見ないと分かりません。本当にオモチャで良いので買ってみるか! Apple製品なら悩まずポチるのに、やはり、ドローンは種類が多すぎですよ!! それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top