2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

熊本に来てます(*`・ω・)ゞ 明日のFGOリアルイベントに参加します。

久しぶりに熊本に来ました。3年前の熊本地震後は初めてです。いまだに地震の影響で道も寸断されており、まだ終わっていない事に心が痛みます。

さて息子と一緒に熊本市内に雨の降る中、車で何とかホテルに到着しました。大分から片道3時間です_(✹ཀ✹_)⌒)_

明日、2019年2月16日にグランメッセ熊本で開催される「FGO冬祭り 2018-2019 ~トラベリング大サーカス」に参加するために前泊で熊本入りです(*`・ω・)ゞ。

私としては2年ぶりの「FGOリアルイベント」。昨年のリアルイベントから事前抽選応募になりました。昨年は外れた! 今年は運良く当選しました\(^o^)/。

明日は息子と一緒に楽しんできたいと思います。明日も安全運転です。

それでは(*`・ω・)ゞ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top