2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Fate/Grand Order「福袋召喚2019」を今から楽しみにしています。お正月ガチャだけは許す(*`・ω・)ゞ。

Fate/Grand Order「福袋召喚2019」を今から楽しみにしています。お正月ガチャだけは許す(*`・ω・)ゞ。

今日は2018年12月24日です。クリスマスイブです。ロボくま家は色々と忙しくて(ただ単に私が仕事だったので)夜にケーキを食べてクリスマスは終わりです。今年は特に息子達が遠慮してか?サンタさんにプレゼントを言ってこなかったので何も有りません。ただし、夜はNintendo Switch『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』で遊んでいます。因みにスマブラのソフトは次男くんの誕生日プレゼントで買ったヤツです。Nintendo Switchは私のゲーム機、最近全く遊んでいないけどw。

嫁さんに何かサプライズを用意しないとイケないのですが、最近忙しくて頭が飛んでます(1人でガンダム観に行く余裕はあるのでが・・・)。いや、本当に最近、記憶が飛ぶのです(●°ᆺ°●)。今日も仕事中に手に持っていたボールペンが気付いたら消えてました(無くした言い訳)。
余裕の無いクリスマスもあります。毎年がサプライズでsuccess!なことは出来ません。来年が前もって準備して喜んでもらうクリスマスにしたいと思います。たまには。

クリスマスが終われば、次はお正月です。息子達のお年玉は既に用意しています。お早めに用意していないと年末に慌ててお金を下ろしに行く事になります。

お年玉とは別にスマホゲームでもお年玉『お正月ガチャ』用に「Apple ID クレジット残高」を増やしています。
過去記事:Apple「今Apple IDに入金すると、10%のボーナスがもらえます。」キャンペーン延長中。12月24日まで。今度は私も購入出来ます(*`・ω・)ゞ。

また、店舗、コンビニエンスストア各社で『AppStore & iTunes ギフトカードに10%ボーナスキャンペーン』を1月3日または6日まで実施しているので、どうせ課金、アプリ購入をするなら10%ボーナスが貰える今がチャンスです。
アプリは、ブラックフライデー、ブラックマンデー、クリスマスセールで色々と購入しました。欲しかったアプリがお安く手に入ったのでMacもiPhoneもiPadも使いやすいです。

色々と『10%のボーナス』キャンペーンのおかげで「Apple ID クレジット残高」も十分にあるので、これで『お正月ガチャ』の準備は完了です。

Fate/Grand Orderのガチャは今年の6月に数万円はたいて『沖田総司〔オルタ〕』が出なかったので・・・それ以来「もう、ロボくま家はスマホゲームのガチャは禁止します』令を出しました。いや、私が悪いだけです(●°ᆺ°●)。
(長男くんは、いとも簡単に『沖田総司〔オルタ〕』を引き当てました。うむ、大人げなくそれも悲しかったから。かもw)

必ず欲しいモノが出るわけでは無い「スマホゲームのガチャ」。確実性がありません。リアルにお金を使う、その分美味しいモノや欲しいモノを買った方がイイよね。
でも、『お正月ガチャ』だけは一応ガチャだけど星5サーバント1騎確定なので許す╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ←いい加減

Fate/Grand Order「福袋召喚2019」

期間限定「福袋召喚2019」開催決定!
2019年1月1日(火・祝) AM0:00(予定)より、有償聖晶石15個のみで召喚可能な期間限定★5(SSR)サーヴァント1騎確定の10回召喚、期間限定「福袋召喚2019」を開催いたします。
「福袋召喚2019」では過去の期間限定ピックアップ召喚で登場したサーヴァント全43騎の中から★5(SSR)サーヴァント1騎が確定します。

※お一人様1回限りとなっております。
※一部の★4(SR)、★3(R)サーヴァントおよび概念礼装も排出されます。
※有償聖晶石15個で召喚可能です。無償聖晶石では召喚できません。
※聖晶石購入の際に付与される「オマケ」は無償聖晶石となります。
有償聖晶石の個数には含まれませんので、お間違いないようご注意ください。

「2019年お正月キャンペーン」の詳細は後日お知らせいたします。

Via:Fate/Grand Order
画像Sauce:Fate/Grand Order

私の『過去の期間限定ピックアップ召喚』での未召喚状況。

Fate/Grand Order「福袋召喚2019」は例年とは違い、『過去の期間限定ピックアップ召喚で登場したサーヴァント全43騎の中から★5(SSR)サーヴァント1騎が確定』です。今までは各クラス事に星5サーバント1騎確定でしたが、今回は期間限定ピックアップ召喚に絞ってきました。絞っているけど1/43なので、欲しいサーバントが出る確率は下がっています。

因みに ロボくま は、全43騎中 21騎もってません。上記の21騎を持ってません。いや、でも『期間限定ピックアップ』で22騎を持っているのは有る意味に運が良いかも。沖田オルタ以外は余り課金してません。沖田オルタで撃沈して課金を止めましたw。それ以降は大人の我慢です。半年我慢したよ!での、お正月ガチャです。

私がガチャするので、息子達にもガチャさせます。ここは公平に行きます。「Apple ID クレジット残高」が減っちゃいますが、自分ひとりだけガチャは不公平です。私がガチャするなら息子達もさせる。私がしないなら息子達のさせない。意外とそれでガチャを我慢することが出来ます。親なので一応お手本?教育です。多分。

『有償聖晶石15個で召喚可能』なので、「正晶石12個 1,400円』+『正晶石5個 480円』の1,880円で『正月ガチャ』が出来ます。これで2019年のガチャは終了予定です。後は無課金で遊ぶぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

それでは(^_^)/

Fate/Grand Order

Fate/Grand Order
開発元:Aniplex Inc.
無料
posted withアプリーチ
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top