2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple Store 限定『GoPro HERO7 Blackカメラバンドル』発売開始。サンタさん、GoPro欲しいです(●°ᆺ°●)。

Apple Store 限定『GoPro HERO7 Blackカメラバンドル』発売開始。サンタさん、GoPro欲しいです(●°ᆺ°●)。

GoPro HERO7 Black』。今、一番欲しいカメラです。スノーボードしながら撮影したら面白そうですよね( ´艸`)。

そんな『GoPro HERO7 Black』がお得なセットになって、Apple Store 限定『GoPro HERO7 Blackカメラバンドル』で発売が開始されました。

Apple Store 限定(直営店、オンライン)で「GoProHERO7 Black」本体に「GoPro Casey」、「GoPro Shorty」などの純正アクセサリーと「SanDisk Extreme 32GB microSDXC」をセットしたモノです。
価格は税込で55,998円。Amazonさんで本体だけ購入すると 53,460円くらい。差額 2,500円くらいでアクセサリーとmicroSDカード32GBが付いているのでとてもお得です。

GoProHERO7 Black」本体

GoPro Shorty」洗練されたデザインの携帯用ミニ延長ポール + 三脚は、どんな行動派アクティビティにも最適です。 単体で買うと4,900円します。

GoPro Casey」は単体で6,800円。GoPro本体と「GoPro Shorty」も余裕で入るので持ち運びに便利です。

同梱物

  • GoPro HERO7 Blackカメラ
  • 充電式バッテリー
  • フレーム(HERO7 Black)
  • 接着式カーブマウント
  • 接着式フラットマウント
  • マウントバックル
  • USB-Cケーブル
  • GoPro Caseの収納ケース
  • GoPro Shortyの小型の伸縮式ポールと三脚
  • MicroSDカード(32GB)

Via:Macお宝鑑団Blog[羅針盤]
source:Apple

動画で色々と記録したい!Apple Store 限定『GoPro HERO7 Blackカメラバンドル』はスゴくお得なので欲しいよ。サンタさん!!

何度、Amazonさんでポチろう〜としたことか。YouTuberになりたい ロボくま ・・・な訳はありません。まあ、面白い動画を撮影してYouTubeに上げてみたいとも思っています。それ以上に個人的に動画で記録したい個人的なお仕事もあります。親からの聞き伝えやメモより動画で残していた方が次の代にも伝えるのが便利です(山奥のお仕事)。いや、土地の境目なんか結構アバウトなのですよ、田舎は。測量なんてしていなかったりしますw。
などと、言う理由だけなら「iPhoneでイイんじゃねえ?」って言われそうなので、スノーボードで滑りながら動画を撮影してみたとも(もう、5年以上滑っていない)思っています。(遊びで使うなら尚更、嫁さんに怒られそう・・・)
『GoPro HERO7』の良さは小型でスゴい手ぶれ補正機能。色んな方のレビューを観ては欲しい( ´艸`)。息子達も大きくなってハンディカムでの撮影は無くなりました。やはり、ハンディカムは画角が狭くて重いです。
動き回る場合はアクション カメラがイイですよね。

色々と使い道の言い訳を並べて何とか『GoPro HERO7』の特別予算が通過することを計画中です。

因みに、最近話題の『DJI OSMO POCKET』も良さげですがレビューを観る限り、やはり画角が狭いですね。小さくて良いと思うのですが、私は『GoPro HERO7』かな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top