2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【漫画】 羽海野チカ 『3月のライオン 14巻 エコバッグ付き特装版』2種類あるよ! どちらを買う? 白、黒ウサギちゃんおでかけエコバック付きです。私は両方購入した(*`・ω・)ゞ。

【漫画】 羽海野チカ 『3月のライオン 14巻 エコバッグ付き特装版』2種類あるよ! どちらを買う? 白、黒ウサギちゃんおでかけエコバック付きです。私は両方購入した(*`・ω・)ゞ。

羽海野チカ 先生の『3月のライオン 14巻 エコバッグ付き特装版』を購入しました。表紙は「ひなちゃんの可愛い化け猫姿(学園祭)」です。可愛い( ´艸`)。さて、今回の特装版は2種類あります。

白ウサギちゃんおでかけエコバッグ』と黒ウサギちゃんおでかけエコバッグ』です。

そう、私は2種類とも買っちゃった( ´艸`)。エコバッグの為に『3月のライオン 14巻』2冊も買っちゃったw うむ、まさにコレこそ無駄遣い(*`・ω・)ゞ。

【今年は黒ウサギちゃんと白ウサギちゃんの2種類!!】

羽海野チカ先生イラスト描きおろし&デザイン監修の折りたためるエコバッグ付きの特装版! 中身を守るファスナーとA4サイズの内ポケットも付いて買い物や旅行に活躍! 色やサイズなど羽海野先生のこだわりが細部まで詰まってます!

14巻の内容紹介

夏まつり以降、急接近したあかりと島田と林田。不思議な3人の関係は時にすれ違い、時に重なり合いながら三月町や川本家を舞台に周囲の人々も巻き込んでいく。そして秋も深まる頃、零にとって最後となる駒橋高校の文化祭を迎えるが、奇しくも同じ日に開催される職団戦の会場に零はいた。クラスの出し物に奮闘するひなたと立会人を務める零。それぞれの場でそれぞれの思いを抱えながら過ごす秋の一日が始まる──。2018年12月刊

黒いウサギも、白いウサギもイイ! 可愛くてファスナー付き、A4サイズの内ポケットもある。便利なエコバッグです。

黒ウサギちゃんおでかけエコバッグ』と『白ウサギちゃんおでかけエコバッグ』です。

簡単に折り畳んで手のひらサイズに出来ます。ボタン付きで巻いて止められます。

37㎝×37㎝くらいの大きさなのでギリギリ「MacBook Pro 15inch 2017」も入りそうです。(薄いエコバッグにMacBook Proを入れる事はオススメしません)

スゴイのが、ファスナー付きです。内部が外に出ずに保護できます。

内側にA4サイズのポケットが付いてます。買い物メモやお財布などを入れるのに丁度良いです。

黒ウサギちゃん』と『白ウサギちゃん』どちらも可愛い。捨てがたい。これは優劣つけれない。

折り畳めば手のひらサイズ(私の手のひらでのサイズです)。

エコバッグ目的で2冊も買ったけど、『3月のライオン 14巻』とても面白いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ひなちゃん可愛い。

可愛いエコバッグの為に14巻を2冊も買っちゃった(・ω<) テヘペロ。まあ、あると便利なのがエコバッグです。今後、レジ袋が有料化が進んで面倒くさい世の中になります。車の中に常備していると助かります。
表紙の「ひなちゃんの可愛い化け猫姿(学園祭)」もイイ。内容はネタバレしたくないので書きませんが、桐山くん1つ成長したね(TдT)。です。

それでは(^_^)/

  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top