2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

西尾維新・作、『悲録伝』。四国編完結!を読書中。

今日は読書に没頭中です。花粉症の調子も良く、少し目が痒いくらいです(δ´ω`)カユイ

西尾維新・作、『悲録伝』。四国編完結!を読書中。

西尾維新さんの「伝説シリーズ」第6巻、『悲録伝』が発売されました。

IMG_4120

で、現在1/5くらいまで読み終わり・・・今日中に読了は難しい(^^;)。

伝説シリーズ』(でんせつシリーズ)は、西尾維新による小説シリーズ。単行本が講談社ノベルスより刊行されている。

Wikipediaより引用〜

『〈物語〉シリーズ』も完結して?(本当に終わったかなw)、『伝説シリーズ』はこの巻をのぞき、後3巻でシリーズ完結のようです。

主人公、空々空(そらからくう)が人類の敵「地球」と戦う!と言う毎度ながらトンデモナイお話しの6冊目です(第2巻から『四国編』で「魔法少女」と戦う・・・とても説明に難しい(^^;)お話しの完結編)

 

現在、読書に集中モード(*`・ω・)ゞ

そして、お風呂上がりの「チョコモナカジャンボ」!!

IMG_4121

ハーゲンダッツの 華もち『きなこ黒みつ』『みたらし胡桃』が売れにうれて販売休止中・・・。

『きなこ黒みつ』は本当に美味しかった・・・『みたらし胡桃』も食べてみたかった。

 

さて、西尾維新さんの次の作品は『<忘却探偵>シリーズ』第2巻「掟上今日子の推薦文』が2015年4月24日に発売予定だそうです。

シリーズ1巻の「掟上今日子の備忘録」も面白かったので多分買います。

しかし、西尾維新さんの執筆速度はスゴイですね。

私のブログもバシバシ書ければうれしいのですが・・・語力足らずの言葉が出ませんね(^^;)

やはり学生時代に本を沢山読むべきでした〜と後悔する40過ぎの2児父です。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top