2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

劇場版「傷物語」の来場者特典がまとめて1冊に!『混物語』購入(*`・ω・)ゞ。

劇場版「傷物語」の来場者特典がまとめて1冊に!『混物語』購入(*`・ω・)ゞ。

西尾維新さん原作の劇場版『傷物語』の三部作の週替わり来場者特典の書き下ろし小説が1冊にまとまって販売です。

劇場版『傷物語』は<物語>シリーズの3巻目にしてシリーズの原点。「阿良々木暦とキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの傷の物語」です。
三部作で

の来場者特典(週替わり)が、西尾維新さん描き下ろしの『混物語』です。

表紙からして混ぜられています。ウル●ラQのオープンイングみたいですねw

混物語は<物語>シリーズの主人公「阿良々木暦」と西尾維新さんの他の作品の「ヒロインズ」?が出会う。
シリーズの垣根を越えて、ヒロイン達が、阿良々木暦と対面! 西尾維新初となるクロスオーバー小説集、堂々刊行!
奇跡のコラボ短編集!!ヒロインズmeet阿良々木暦!!
です。

三部作の1部に4話、全12話の短編に描き下ろしで3話追加で1冊です。「きょうこバランス」「くろねこヘッド」「しおぎレンジャー」の3冊は来場者特典で持ってます(家のどこかにある・・・タンスの肥やし状態でどこか直したが分からないw)。

西尾維新さんの作家業15周年を記念した展示会『西尾維新大辞展』を観てから読んで、読んでから観たらまた面白い事間違いなしです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

しかし、<物語>シリーズはどこまで続くのでしょうね? 一応、終わったはずが新シリーズで続いてます。私としては好きなので続けてくれるのはうれしい。違うシリーズも書いて欲しいと思いながら、違うシリーズも面白い。
西尾維新さんの執筆スピードが早い御影で楽しませて頂いています。これからも楽しみです。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top