2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

夕日。寒い。

3月に入りましたが朝から雨でしかも寒い1日でした。

で、とうの ロボくまは 1日倒れていました。

なんとももったいない日曜日。
でも、体が動かない日も有りますよね(と、言いながら土日は倒れていることが多い(TдT))。

20150301 23 19a

20150301 23 19b

と、今日は雨だったので数日前の夕日です。

 

最近、なかなか良いようにテンションが上がらない日々が続きます。

「何がやりたかったのと思う?」自分に問いかけて・・・???何だろう?

まあ、全てが上手く行かない〜思いつかない時は休むに限ります。多分。

明日は元気になることを信じて(*`・ω・)ゞ

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top