2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

漫画「呪術廻戦 19巻 記録──2018年10月“渋谷事変”にて秘匿された物品ならびに現場写真付き同梱版」購入。高いオマケですが、今回は出来が良い!

漫画「呪術廻戦 19巻」が発売されました。今回は特装版と言うか同梱版の「記録──2018年10月“渋谷事変”にて秘匿された物品ならびに現場写真付き同梱版」を昨年の7月?8月くらいにAmazonで予約購入して今回届きました。

呪術廻戦は人気にあやかってか?18巻で「アクリルカレンダー同梱版」、19巻で今回の同梱版、20巻で「特製ピンズ20個付き同梱版」を発売、予約中です。2022年4月8日現在、Amazonでは在庫があるので同梱版はそんなに人気は無さそうですw。やはり4620円って高過ぎなお値段です(●°ᆺ°●)。

 

呪術廻戦 19巻 記録──2018年10月“渋谷事変”にて秘匿された物品ならびに現場写真付き同梱版

呪術廻戦 19巻 記録──2018年10月“渋谷事変”にて秘匿された物品ならびに現場写真付き同梱版 (ジャンプコミックス)、芥見 下々(著)

左がオマケ(今回の19巻を差し引きで約4,000円相当のブツです)、と本編の19巻。

「記録──2018年10月“渋谷事変”にて秘匿された物品ならびに現場写真付き同梱版」と言うことで、呪術廻戦の話の中でも一番盛り上がった“渋谷事変編”の原作では押収されていないからレプリカなのだが、押収品で取扱注意な品、5点と現場写真(絵)なっています。

いかにも胡散臭い箱。でも、これスゴく重いのです。

中身。物品5点。
・両面宿儺の指が生成できるシリコンモールド
・両面宿儺の指の封印布
・五条悟が封印された獄門疆
・七海建人のナマクラな呪具
・与幸吉が遺したミニメカ丸
現場写真13枚(各約W54mm×H86mm)

記録──2018年10月“渋谷事変”にて秘匿された物品の説明

「両面宿儺の指が生成できるシリコンモールド」はチョコレートとか溶かして入れて実物大の両面宿儺の指が出来る!面白いアイテムです。
「両面宿儺の指の封印布」は包帯です。中二病には欠かせない封印的な包帯です。

「五条悟が封印された獄門疆」、原作の獄門疆より二回り小さい金属製のサイコロです。

これが良く出来ています。6面体でサイコロ。目が光の加減でルビー色に輝きます。しかもズッシリ重い!!

実測で169gもあります。投げたら人がケガをするレベルの危険なブツです。投げないように!、自分の足に落とすと大けがします。使い道はペーパーウエイトとして十分に使える逸品です。

「七海建人のナマクラな呪具」。原作より小さすぎるw。これペーパーカッターサイズですが、鈍器状なのでカッターには使えませんw。これもペーパーウエイトとして使えます。まあ、簡易ハンマーとしても良いかも(工具は正しいモノを使いましょう!間違ったモノを使うとケガをします)。

「七海建人のナマクラな呪具」は85gです。

「与幸吉が遺したミニメカ丸」。・・・グッスです。とくに使い用はない。メカ丸ファンには受けるかも! コレだけが唯一実寸大くらいです。

”死滅回游編”で少しトーンダウンしたと思ったら、今のジャンプの原作はスゴく面白いぞ! まだまだ呪術廻戦はコレからだ!!

人気の“渋谷事変編”が終わって、”死滅回游編”で少し盛りあがりが下がった?と思わせて流石に面白くなってきましたよ呪術廻戦╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! いや、本当に某HUNTER×HUNTERぽくて面白い。原作のジャンプのお話しは映画「呪術廻戦 0」の主人公 乙骨憂太も登場し面白すぎます。

アニメも第2期が2023年に放映予定。呪術廻戦はまだまだコレからです。私は本当に好きだよ。20巻の同梱版も既に予約済みです。

(´-`).。oO(今の週刊少年ジャンプはワンピースと呪術廻戦を読んだら満足。HUNTER×HUNTERはいつ再開するか?まあ、家族で読んでいるので毎週買っています。 )

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top