2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ONE PIECE 86巻(最新刊)買ったら、マグネットクリップ貰った。

気絶しそうな暑さが続きます。熱中症気味にの ロボくま です。毎日、頭痛でクラクラです。
そして九州の南には台風5号。台風の目がくっきりです。週明けには九州に上陸しそうです。昨年の熊本地震、今年の九州北部豪雨の傷もさめやらぬ時に大きな台風はツラい所です。そしてこの暑さ・・・ここ最近の日本の気象は変です。

さて、仕事帰りに本屋さんで物色です(*`・ω・)ゞ。

ONE PIECE 86巻(最新刊)買ったら、マグネットクリップ貰った。

本屋さんで「ONE PIECE」 の最新刊 86巻を購入したら、集英社夏のコミックスフェア&ONE PIECE 20周年Anniversary でマグネットクリップを貰いました。
くじ引きの絵柄ランダムです。
当たったの絵柄は 「銀魂」の新八 と 「ONE PIECE」のエネル です。

裏。新八の裏についてはノーコメントw

思った以上に便利そうなマグネットクリップ。

読書のお供に良さげなマグネットクリップさん。
ここ最近、積み重なった本達を少しずつ消化するのに使いたいと思います。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top