2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

カプセルトイ。バンダイ「にゃんこミュージアム」。ニャンコが名画とフィギュアに変身です(*`・ω・)ゞ。

コロナ禍が続く暑い夏です。もう、ほぼ近所しかお買いモノしない。で、久しぶり大分市のショッピングモール「パークプレイス大分」にお出掛けしてきました。何ヶ月ぶり?

コロナ禍でお店も入れ替わり立ち替わるなかで、カプセルトイ専門ショップ「gashacoco(ガシャココ)」が出来ていました。ここ最近、カプセルトイ巡りをしていないので久しぶりにワクワクす( ´艸`)。カプセルトイが1ッヶ所に沢山あると助かります。

カプセルトイ。バンダイ「にゃんこミュージアム」。ニャンコが名画とフィギュアに変身です(*`・ω・)ゞ。

嫁さんと物色して良さげのガチャがバンダイ「にゃんこミュージアム」です。

1回 300円。全5種類の絵画ミニチュアとフィギュアのセットです。

テレビ東京「今日からやる会議」で生まれた、カミナリ たくみさん考案のフィギュアが遂に発売!
有名絵画と可愛いにゃんこがコラボレーション!額縁も付いてくるボリュームたっぷりの商品です。
にゃんこ達は各芸人さんの飼い猫がモデル!

Via:バンダイ

と、テレビ番組での名画とにゃんこ達のコラボです。

私と嫁さん的には「にゃんこの叫び」が欲しかった↓ のですが、「真珠の耳飾りのにゃんこ」が出ました。まあ、2番目に欲しかったヤツだからヨシ!

だがしかし、絵画のミニチュアフィギアは額縁が素晴らしできです。が・・・フィギアの塗装がイマイチw。見本の写真より色が薄くて雑です。まあ、しかたなし。

大きさも他のカプセルトイのフィギュアと同じくらいのサイズです。ネタ的には楽しいカプセルトイです。

にゃんこの「叫び」

モニャリザ

真珠の耳飾りのにゃんこ

ビィーニャスの誕生

にゃ楽

以上、5種類。写真はバンダイより。

やはり、「にゃんこの叫び」が欲しかった。

ガチャを1回、回しただけで嫁さんに怒られたwので今回は諦めました。次、1人の時に見つけたら回すぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 「にゃんこの叫び」を手に入れるぜ。

Amazonでも転売されていますが、良心的にお値段もあるので全5種類欲しい方はそちらも良いかも(私が見たときは、5種類コンプで1,400円+送料600円の計2,000円)。

カプセルトイ、ガチャガチャは楽しいですね。(スマホゲームのガチャより心が痛まないw。UFOキャッチャーは取れない可能性が高いので・・・もう疲れた)

予算を決めてガチャリましょう! そしてお家で楽しく飾るのさ!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top