2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

AirTag ケース「Caseology AirTag ケース」を購入。AirTagをオシャレにキーホルダーです(*`・ω・)ゞ。

AirTag ケース「Caseology AirTag ケース」を購入。AirTagをオシャレにキーホルダーです(*`・ω・)ゞ。

AirTagさんやっとカッコ良くデビューです。AirTagのケース「Caseology AirTag ケース カバー 1個 TPU キーホルダー キーリング ヴォールト – マットブラック」を購入しました。

AirTagを5個購入して1個をカバンの中に隠すように使っていましたが、やはりアルミ光沢なリンゴマークがカッコイイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! AirTagさん。見せるように使わないともったいない!

見た目もカッコイイ、大きさも丁度良い。「Caseology AirTag ケース」

AirTagのケース「Caseology AirTag ケース カバー 1個 TPU キーホルダー キーリング ヴォールト – マットブラック」です。(横は私のAirTagさん)

AirTagのケースはApple純正をパクったタイプが主流です。AirTagのケースとしては純正系のケースもオシャレです。(Apple純正はお高いけど! 本体と同値段帯ってどう言う事?)
でも、何か違う。まあ5個もAirTag持っていたら合皮かシリコンのケースも欲しい。が、やはり買うなら個性でカッコイイヤツです。

で、話題にもなって私も欲しくなった「Caseology AirTag ケース」ですが、Amazonで見つけたお昼に欲しいモノリストに入れて夜にポチろうとしたら〜売り切れ(゜ロ゜屮)屮 マジか、他のところで買うか?と探したら少し高い。Amazon価格は、1,599円です。ヤホーとか見たら2,000円超えてるw。その時は諦めましたが、次の日には在庫が復活していました。即ポチりました( ´艸`)。

開封。ホルダー部とカラビナが入っています。

おろ? 何だか、写真で観たよりゴムゴムしている。TPU素材です。箱からだして最初に思ったのは「何だか想像していたより少しチープな出来ばえw」です。悪いけどゴムの塊じゃん!が最初の印象。

商品紹介には『「サンドストーン」、「カーボンフィーバ」仕上げでオシャレUP』って書いているけど・・・失敗したかもw。

だがしかし、それがAirTagを装着するとカッコ良くなる!

AirTagさんを「Caseology AirTag ケース」に装着。最初は装着感が不安定でした。何か少し中で隙間が有る感じ・・・でしたが、ケースがTPU素材で取り付ける時に感じた隙間感は後から無くなりました。取り付ける時に広がって時間が経って縮んだ感じです。なので装着状態は問題無し。

カラビナも着けて、うむ、カッコイイ。アルミのリンゴマークの輝きが一段と目立ちます。見た目、車のキーレスな見た目です。

Appleが車作ったら、こんなキーレスになるのかな? (AppleだとiPhoneを車の鍵にするから、キーレス無いかも)

白いスピーカー側。くりぬきのケースなので白いスピーカー側も隠していません(Appleのアクセサリー取説ではココはスピーカーだから隠すなに成っています。AirTagが音を鳴らすときに遮らない様にアクセサリーも必要です)。

この、「Caseology AirTag ケース」はケース単体だと『ゴムのなんか安い塊』ですが、AirTagを装着するとオシャレなリンゴマークのキーホルダーになります。これは素晴らしい出来です。久しぶり少し感動した╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 正にAirTagの為のケース! ←当たり前

Apple製品の良いとろは(悪いところでもある)、iPhoneにしてもそれ単体でデザインは素晴らしい保護性が足りないところ。なので純正なりサードパーティー製なりのケースが必要になります。余計にお金が掛かるけど、そのおかげでiPhoneのアクセサリーで一つの産業が生まれます。その経済効果はデカい! 同様にAirTag、AirPodsなどもケースが必要になり新しいアクセサリーの為に会社が出来て製造業が産まれる。素晴らしい。

全てがそろっているように見えて抜けある。その足りない部分は皆さんアイデアを出して補って下さい。がAppleの製品だと思います。(Appleの許可が必要な部分もありますがw)

 

車のキーホルダーにも良いけど、カバに着けるも良いよね。

私はCaseology AirTag ケースに入れたAirTagを普段使っているサコッシュに付けました。カーボン調でアルミのリンゴマークもめちゃ目立ちます。イイ。

車の鍵に付けたら一番良いですかが(無くして一番困るのが車の鍵、家の鍵)、車の鍵はポケットに入れているのでAirTagも装着するとポッケが膨らむ・・・恥ずかしい(///ω///)。と、邪魔になるのでカバンが2番手でそれに付けました。忘れ物タグって思った以上にそんなに必要ない? でも、これからモノ忘れが激しくなる〜お歳になります。既に少しずつ記憶力が落ちて・・・老いって恐いよね! そんな時のAirTagさん。です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top