2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

2020年もお世話になりました。今年買ってよかったモノ。

2020年もお世話になりました。今年買ってよかったモノ。

2020年もあと約1時間です。今年はコロナ禍で大変な1年でした。来年はコロナも治まり良い年を祈っています。

2020年も色々と無駄遣いの1年でした。買って良かったモノも多く、買って損した〜失敗したモノも沢山です。
沢山╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ですが、時間も無いので一番なモノを書きます。

一番買って良かった。「iPhone 12 Pro Max」。

iPhoneは日常で一番使って無くてはならないモノになりました。2008年に「iPhone 3G」を初めて購入してから12年間です。もう体の一部です。

と、言うことで2020年の一番買って良かったモノはiPhone、「iPhone 12 Pro Max グラファイト」です(*`・ω・)ゞ。カメラ良し、iPhone史上の最大サイズ。重さもMaxですが、角張ったデザインがとてもスマートで持ちやすく使いやすいです。手に持って毎日楽しいです。

今年はApple Watch Series 6も購入し、毎日身に着けて大切で便利なガジェットです。今年の1,2位を争う〜結局今年もApple製品な1年でした。昨日はギリギリ届いた「AirPods Max」もありますし( ´艸`)。

それでは(^_^)/ 2020年もありがとうございます。
そして2021年も無駄遣い出来るように頑張って働いて無駄遣いです٩( ‘ω’ )و

やはり、今一番欲しいのはApple Silicon搭載Macが欲しいですね。2021年は買い替えたい! M1チップの高性能にビックリしつつ購入を我慢。やはり15-inch、16-inchの画面サイズのMacBook Proが欲しい。楽しみに登場を待っています。

(´-`).。oO(2020年は特に嫁さんに無駄遣いがバレずに良好な年でした。マジ!ある意味、今後がコワイw)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top