2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

2021年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _)>


2021年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年は丑年です。牛、丑? おろ?丑です。

今年描き始めな簡単お絵描きは「iPad mini 第5世代 & Apple Pencil 第1世代」で書き描きです。(Apple Pencilのバッテリーが怪しくなってきた。これも寿命)
iPad Pro 11ーinch、Apple Pencil 第2世代は次男くんと取られました。今はカレの方がiPadお絵描きを毎日頑張っています。

お絵描きアプリは「Zen Brush 3」です。Ver.3が出ていたのを昨日知りました。早速購入して新年のお絵描きです。「Zen Brush 3」は今までの「Zen Brush」使える色や機能が増えて手軽で簡単さが薄れましたが、乾燥や水でにじませる(消しゴミが水に出来る)ので新たに面白いアプリになっています。この点は人の好みです。

それでは、2021年、丑年、今年1年もよろしくお願いします<(_ _)>。
皆様にも良い年でありますように。

目指せ! Apple Silicon搭載Macの購入╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
目指せ! 新しいカメラ&レンズ(100万円の超望遠が欲しいがそれは宝くじが当たったら)!

2021年 元旦 ロボくま

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top