2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ガチャガチャ、トイズキャビン「フォルクスワーゲンType2 ダイキャストプルバックミニカー」購入。とても良く出来て走ります(*`・ω・)ゞ。

ガチャガチャ、トイズキャビン「フォルクスワーゲンType2 ダイキャストプルバックミニカー」購入。とても良く出来て走ります(*`・ω・)ゞ。

コロナ禍の影響でガチャガチャ、カプセルトイの売り切れが続出しています。欲しいフィギアとか有るのだが、転売屋から買うのはイヤ! で、久しぶりにショッピングモールを彷徨いました。
欲しかった「仕事猫 2」は無かったのですが、その代わりに良さげなチョロQ型ミニカーを発見して1回だけ回しました。

 

トイズキャビン「フォルクスワーゲンType2 ダイキャストプルバックミニカー」

 

商品紹介

50年間に亘って、ドイツのみならず日本でも人気の「VWバン※通称ワーゲンバス」が、ダイキャストガチャになりました。デフォルメですが、メッキ加工、クリアパーツ、そして室内の再現など、ガチャとは思えない仕上がりです!更にプルバックゼンマイで走行します。※本商品は、香港のダイキャストカーブランド「Kinsmart社」の商品をガチャにしました。弊社自社開発商品ではありません。ご了承ください。

 

前面。

後部。

運手席のハンドルやシートも良く出来ています。

全4色ですが、私が回したときラスト2個くらいで・・・お目当てのグリーンが出たのでラッキーでした。

車体の色合いも良い。これで1回400円は良く出来ています。チョロQ、フルバックミニカーなのでゼンマイ回して走ります。これはネコさんの良いオモチャ・・・壊されると悲しいので観賞用に保管しました。

人気のガチャガチャは転売されている。まだまだコロナ禍の影響で品数が少ない。

やはりコロナ禍の影響ですね。どこに行ってもガチャガチャの品数が少ない、売り切れ中が多いです。「仕事猫 2」が欲しかったのですが、どこにも置いていません。う〜ん、時期を逃した(●°ᆺ°●)。

転売屋から買うのはシャクなのですが、コロナ禍の世の中でガチャガチャの為にお店まわるのもツラいし・・・ある程度お安く(自分で無駄にガチャ回すより)フルコンプ出来るなら転売もアリナン。と、少し気落ちもしていますが、「モノは一期一会。無ければ諦める!」で今後も行きます。多分。

でも、2020年9月14日現在、Amazonで売っている「仕事猫 2」のフルコンプ安いですねw その時々の需要と供給ですね。
因みに下記に、「フォルクスワーゲンType2 ダイキャストプルバックミニカー」の4台コンプも貼っときますが・・・2020年9月14日現在で12,000円(゜ロ゜屮)屮 アホかこの値段(#゚Д゚)ゴルァ!! 別の1台ずつ買った方が安いじゃん! または普通にミニカーを買った方がお得です。

それでは(^_^)/

 
 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top