2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple ラゾーナ川崎(仮)、オープン間近か? 黒い囲いが外されてガラス面が登場。

Apple ラゾーナ川崎(仮)、オープン間近か? 黒い囲いが外されてガラス面が登場。

画像Source:Apple

Appleが日本で2019年中にオープンを予告している直営店が1店舗あります。上記イメージロゴがApple公式ページで発表されてからもう1年経ちます(当初とロゴの色合いがかわりましたが)。

以前のロゴはこちら↓

本日、2019年12月1日にMacお宝鑑定団によると、お宝さんが2018年03月からApple Store新店舗の候補地として予想しているラゾーナ川崎プラザの2Fルーファ広場に面する「2F248」(2019年11月時点は店舗としては空き)の表側の黒い囲いが外され、正面ガラス面が露出したようです。

店舗の右側の壁面部分は、まだ黒い覆いがされていますが、おそらく、Apple CambridgeSideに似た、石灰岩に砂を吹きつけた壁上にAppleロゴがあるのではとのこと。


今までApple 直営店のオープン告知後、約12日前後でオープン日していることから、12月3日(火)告知であれば12月14日(土)オープン。
12月10日(火)告知であれば12月21日(土)オープンと予想されています。近日中にはApple公式で発表があると思われます。

Via:Macお宝鑑定団Blog[羅針盤]

Apple ラゾーナ川崎(仮)がオープンすれば、日本にはApple 直営店が全国で9店舗です。

2019年はApple 直営店のオープン、リニューアルオープンラッシュです。閉店もあったけど・・・。

これで2019年12月中にオープンと言われている Apple ラゾーナ川崎(仮)が加われば、日本国内にApple 直営店が9店舗になります。凄いですね、日本だけでこんなにApple 直営店があるなんて! あとは出来れば北は北海道、中国地方は広島に直営店が欲しい、Appleさんお願い<(_ _)>。

私は9月にApple 福岡の移転リニューアルに行ってきたのでもう十分です。思い残す事は無い(*`・ω・)ゞ。多分通例でオープンは土曜日になるでしょうが、九州から川崎まで行くのはツラい(移動費と家庭の事情です)。並ぶのもツライw。

今日から12月。Apple製品としては「Mac Pro 2019」が未発売で残ってますが、気分的にはもう、お正月の初売りが楽しみですね。

それでは(^_^)/

【追記】(2019年12月2日 2時)。Apple ラゾーナ川崎(仮)のMacお宝鑑定団からの文書をそのまま転記した記事にボスからお怒りを頂き、修正しました。実際、そのままコピペ転記だったので基本文章をお借りし私の文章で書き直させて頂いています。以後注意致します<(_ _)>。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top