2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple Event「Wonderlust.」後に一部の製品、アクセサリーが販売されるかも知れません。

日本時間、2023年9月13日(水)午前2時から開催されるApple Event「Wonderlust.(夢中の旅。)」の終了後にApple 直営店やApple Online Storeで一部の製品やアクセサリーの販売が即開始されるかも知れません。

Apple Event「Wonderlust.」後に一部の製品、アクセサリーが販売されるかも知れません。

MacRumorsより、
BloombergのMark Gurmanによると、アップル直営店の従業員は、9月12日の “Wonderlust “イベント後、一晩中アップデートを計画しているという。アップルの小売店の従業員は、iPhone 15モデルやその他のデバイスの発売に向けて店舗を準備する予定だ。

アップル直営店は、イベント後の9月12日夜にアップデートを行う。このことは、いくつかの新製品がほぼ即座に発売される可能性があること、あるいは単に新しいマーケティング資料を素早く設置するだけであることを示唆している。

Gurman氏は、一晩でアップデートが行われるのは、アップルがイベント終了後、新製品をほぼ即座に入手できるように計画しているためかもしれないが、新しいマーケティング資料を設置するための時間である可能性もあると指摘している。アップルの直営店では、新製品の発売前に一晩でアップデートが行われることは珍しくない。

アップルが過去の製品デビューのスケジュールに従えば、iPhone 15モデルはイベント後の金曜日(9月15日)に予約受付が開始され、翌週の金曜日(9月22日)に発売されることになる。数週間前には、iPhone 15 Proの一部モデルに遅延の可能性があるという噂があったが、最近の情報では、これらの問題は解決されたようだ。

私たちは現在、iPhone 15の4モデルすべてが同時に発売されると予想しているが、15 ProとPro MaxはiPhone 15の標準モデルよりも限定された供給となる可能性が高い。

アップルは今回のイベントで、Apple Watch Series 9の新モデル、Apple Watch Ultra 2、USB-Cケース付きのAirPods Pro 2のバージョンも発表すると見られている。iPhoneの新モデルとAirPods ProがUSB-Cに移行していることから、今回の店舗休止は顧客に変更を知らせるためのプッシュに関連している可能性もあるが、ユニークな「潜望鏡」望遠レンズを搭載するiPhone 15 Pro Maxを狙ったものとも考えられる。

Source:Mark Gurman
Via:MacRumors

 

新型iPhoneのケースやApple Watchのバンド等のアクセサリーの販売がイベント後に発売開始(予約開始)が始まる可能性は高いです。

9月の新型iPhone、Apple Watchの発表会後に新しいアクセサリー、ケースやバンドが即発売や予約が開始される可能性が高いです。過去にもiPhoneケースは即発売され、iPhoneより先にに届いて「う〜ん、iPhone品薄で発売日着でポチれなかった・・・あと数週間(悪くて1ヶ月以上)、このケースどうするんだよ!」で悲しみにくれる日々は良く有る話です(●°ᆺ°●)。

本命のiPhone 15 シリーズは心配しなくてもイベントで発表され、15日に予約開始で22日に発売と思われます。カメラ部品の製造遅れからiPhone 15 Pro Maxは数週間遅れる話も出ていますが・・・望遠ってそんなに必要か?(望遠が品薄では無く設計上の修正でMaxが一番最後になったから遅れの話もありますが、まあイベント当日になれば発売日が分かって、遅れるなら仕方ない。よね)

イベント後に即発売はあってApple WatchやAirPodsシリーズと言ったところでしょうか?発売日は同じだけど。有りえます。私はiPhone 15 Pro Maxを狙っているのでApple Eventをリアルタイムで最後まで観なくても大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 眠い、水曜日の仕事に影響するよ! で多分寝ています。朝起きて大量のイベント情報を朝ご飯食べながら処理します。楽しみですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top