2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple 直営店「Apple 福岡」が、9月28日 午前10時からリニューアルオープンです。記念品も配られます。

Apple 直営店「Apple 福岡」が、9月28日 午前10時からリニューアルオープンです。記念品も配られます。

Appleさんからメールが届きました。Apple 直営店の「Apple 福岡天神」がリニューアルオープンです。明日です(ブログ書いている現在)!! 店名も「Apple 福岡天神」から「Apple 福岡」です。

  • 日時: 2019年9月28日(土) 午前10時から
  • 場所: 福​岡​県​福​岡​市​中​央​区​天​神​2​-​5​-​1​9

営業時間: 月曜日 〜 日曜日:10:00 a.m. 〜 9:00 p.m.

現在の「Apple 福岡天神(福岡県福岡市中央区天神2-3-24 天神ルーチェ)」から、天神西通りを北に少し向かった『プラッツ天神とAbercrombie & Fitch TENJIN NISHI DOR』の間に移転します。距離は歩いて5分くらいです。

リニューアルオープンの記念品も配られます。


画像Source:Engadget 日本語版

オープニング記念としてAppleオリジナルのトートバッグ、シール、ピンバッチが来場者に先着で配られます。Apple 福岡をイメージしたロゴ(提灯)がデザインです。

お初のApple 直営店オープン(リニューアルオープン)に私も行く予定(*`・ω・)ゞ。何か記念に買いたい。

九州のど田舎に住んでいるとApple 直営店のオープンに参加なんか出来ません。お正月の福袋販売も無くなったので尚更お祭り騒ぎのApple Store〜で、スタッフさんとハイタッチなんて夢のまた夢。(新型iPhone発売日に直営店に行けばハイタッチは出来るかもw でも、我が家からの交通費を考えたら Apple 福岡でも遠いのです)

恐らくこれが最初で最後の直営店のオープニングに行けるチャンス。大雨が降らず(予報では曇り)、寝坊しなければ車で片道2時間掛けて福岡天神まで行ってきます(*`・ω・)ゞ。多分。これを書いている時はスゴく行く気まんまん。嫁さんや息子達にも事前に了承を頂いています(みんな忙しくて誰も付いてこない・・・)。
う〜ん、何時頃に到着予定で家を出るかが問題です。天神は駐車料金も高いし(安い所もある。Apple 福岡天神の近くは高い)、午前10時着では恐らく遅いよね。記念品も先着だし。雨降らないと良いですね。新しい店舗も楽しみです。リニューアルオープン記念に何か買いたい。Apple Watchのバンドが一番手頃ですね。そろそろ新モデルのバンドへ替えたい気分なので実際に見て買える( ´艸`)。

それでは(^_^)/

追記)新店舗、「天神」が無くなったのですね。修正しました。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top