2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

2019年オープン予定のApple直営店は川崎? 夏から秋にオープンか??

2019年オープン予定のApple直営店は川崎? 夏から秋にオープンか??

来年、2019年オープン予定の新しいApple直営店のイメージロゴです。リンゴマークにスクエアで真ん中が正方形を横に切って三角形です。う〜ん、意味が分からん(●°ᆺ°●)。

Macお宝鑑定団Blogの情報によると、「ラゾーナ川崎プラザ」の予定地と思われる場所が他の店舗に比べて飛び出した工事用の黒い仮囲いで覆われたそうです(画像あり)。壁面と壁面との間も完全に目張りされている状態で非常に厳重。仮囲いが外に少し飛び出していることから、ガラス壁が張り出したデザインになるのではないかと予想されています。

また、Apple 京都やApple 渋谷のように内装や外装に時間が掛かると予想され2019年の夏から秋にオープンではと予想されています。

Image:Apple
source:Macお宝鑑定団Blog

2019年のいつオープンか? 恐らくそれなりな内装、外装のお店になるはず! その分、オープンが遅れるかも。

現在、Appleは神奈川でApple Storeスタッフ募集を実施しており川崎の「ラゾーナ川崎プラザ」が直営店の有力候補にあがっています。
Macお宝鑑定団Blogの写真を見る限り、もうココだろう!って感じな非常に厳重な囲いです。

ここ最近のApple直営店はそれぞれオリジナルな内装、外装でとても凝っています。アップルらしいデザインにこだわります。何を持ってくるか楽しみでありますが、その分オープンが遅れそうな感じです。

さて先月、Apple 福岡天神に「iPad Pro」を買いに行ったときに『Apple 福岡天神が移転するんじゃねえ?』のビルの工事中を見てきました。まだ地下を掘っている?基礎の基礎みたいな感じでした。こちらも時間が掛かるかも知れませんね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top