2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

abicase、【AirPods Pro】 エアポッドプロスリーブ 販売開始。レザー製のオシャレなAirPods Proケースです。

abicase、【AirPods Pro】 エアポッドプロスリーブ 販売開始。レザー製のオシャレなAirPods Proケースです。

iPhone用のレザーケースなど革ものを製作、販売している abicase さんからAirPods Pro用のレザーケース(スリーブ)の販売が開始されました。

AirPods Proの充電状態を示すLED部分は穴が空いています。

AirPods Pro用のアビケースです。

■abicaseで使用する革について
主な革はミモザ・タンニンで鞣された、栃木レザー社製の上質なヌメ革を使用。その他イタリアTEMPESTI社、LA PERLA AZZURA社、国産レザー等を使用。

※入荷時期(季節)によって、革には色の濃薄の差異が生じます。そのため、お届けするケースは写真と比べて色味が若干濃い場合、または薄い場合がございます事、予めご了承下さいませ。

※革は水分に大変弱いため、水分が付着するとシミや変色、色落ちの原因となります。濡れた際には早めに乾いた布で水滴を吸い取り、その後通気の良い場所で陰干しを行って下さい。

■abicaseは全てを手作業、手縫いにて丁寧に仕上げています。使用する革も原皮のキズやシワ、色むら等を素材のアジとして取り入れていますので、一つ一つが表情異なる1点物としてご理解ください。

■素 材:牛革(ヌメ革他 厚さ約2.0mm)

■カラー

飴 (栃木レザー)
キャメル (栃木レザー)
チョコ (栃木レザー)
黒 (栃木レザー)
赤 (栃木レザー)
白 (栃木レザー)
紺 (栃木レザー)
緑 (栃木レザー)

◾️ご注意
ケースのフィット感には個体差がございます。
AirPods Proへの付け外しの際は十分にご注意くださいませ。

■価格: 4,400円(税込)

※ケースのディテール、組紐の仕様、価格は予告なく変更を行う場合がございます。
※写真中のAirPodsは付属しません。
※写真はサンプル品となります。

Source:abicase

シンプルで美しいレザーケースです。私も初代AirPodsで使用しています。う〜ん、革の色で悩んでいる。

abicaseさんのレザーケースは上質な革で全て手作業で作られています。独特デザインのiPhoneケースなどが人気です。私もiPhone 11 Pro Max用が欲しい・・・けど、どうもケース沼になりそうなので今は我慢しています。(今、凄くSmart Battery Caseが欲しい。そしてabicaseさんのレザーケースも欲しいw iPhoneケースをそんなに買ってどうする?)

初代AirPods用を私も購入して使用しています。これ色は「ルガトレッド」です。タダの赤じゃない!深みのある赤色、時間の経った血の色です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

で、現状の【AirPods Pro】 エアポッドプロスリーブの色で悩んでいます。普通にアカはあるが・・・1度「ルガトレッド」を持っていると普通の赤は物足りなくなります。シンプルにシロもイイかな!悩む〜でまだポチっていません。

abicaseさんのレザーケースは材料が無くなると販売終了、限定レザーやデザインもあるので欲しい方はお早めに<(_ _)>。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top