2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

AirPods Maxの保証交換には、必要な場合を除いて新しいイヤークッションは含まれない。(Apple Watchのバンドと同じ)

AirPods Maxの保証交換には、必要な場合を除いて新しいイヤークッションは含まれない。(Apple Watchのバンドと同じ)

昨年末発売されたAppleの「AirPods Max」。この寒い時期はアルミのイヤーカップが冷たくて、内部が結露する問題も出ています。まあ、体質は環境にもよります。

AirPods Proは一年間のサポートと保証が付いています。AppleCare+に加入で2年間のサポートと保証が延長できます。他のApple製品と同じです。

で、もし不具合で保証交換になった場合、交換部品にイヤークッションは含まれないようです。Apple Watchのバンドと同じですね。

9to5Macによると、

9to5MacリーダーのDamienMennが、AirPodsMaxの保証交換プロセスがどのようなものかを示す2枚の画像を共有しました。ダミアンはAirPodsMax Digital Crownで問題を経験し、Appleは1つの例外を除いてヘッドフォンのペア全体を交換しました。

AppleがDamienに送ったAirPodsMaxの交換品には、交換用のイヤークッションは含まれていませんでした。代わりに、Appleの想定では、損傷したAirPods Maxからイヤーカップを取り出して、新しいペアで使用する必要があります。AppleがAirPodsMaxイヤークッションのセットを独自に69ドルで販売していることを考えると、これは理にかなっています。

これは状況によって異なる可能性がありますが、問題がイヤークッション自体にある場合など、必要な場合を除いて、AppleがAirPodsMaxの保証交換にイヤークッションを含めることは期待していません。そのような場合、モジュラー設計を前提として、Appleがイヤークッションのみを交換することは可能です。

注意すべきことの1つは、この戦略がAirPodsProとは異なることです。Appleには、AirPodsProの保証交換付きの交換用シリコンチップが含まれています。AppleはAirPodsProのヒントも8ドルで販売しています。

そして、あなたが不思議に思っているのであれば、AirPods MaxAppleCareはたった59ドルで比較的お得です。これは、偶発的な損傷を含む2年間の補償を提供します。AirPods MaxでAppleCareの月額料金を、6か月間月額$ 10弱から支払うこともできます。

Via:9to5Mac

AirPods Maxはイヤークッションをユーザーで交換可能。単体販売はまだですがオシャレにワンタッチで交換できます。

AirPods Maxの保証交換時はイヤークッションを外して専用の箱で搬送されるようです。これはApple Watchと同じです。Apple Watchの保証交換じもバンドは外した状態で交換品が搬送されます。故障品を送るときもバンドは外す。

AppleはAirPods Maxのイヤークッションは消耗品として別途単体で販売を予定しています。HPでは表示されますが、まだ未発売です。

左右セットで6,800円です。イヤークッションはマグネットで固定されワンタッチで交換可能です。

私のAirPods Maxはスペースグレイなのでブラックのイヤークッションが標準で付属しているので、別途シルバーも良さそうだしレッドもオシャレです。こう言った遊び心をくすぐるのがApple製品の良いところです。早く単体販売が開始されないかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top