2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

モスバーガー「カレーモス×ヒグチユウコ スペシャル」でオリジナルタオルをゲットです(*`・ω・)ゞ。

お盆で台風接近(台風10号)と午前3時ごろから防災通知がiPhoneに沢山届いて寝不足のロボくまです。
今回の台風10号は風はそんなに強く無かったですが、大雨が長時間続いたので地盤が緩んでいます。まだまだ注意です。

さて、そんな台風が一番接近中にモスバーガーへ言ってきました。今日、2019年8月15日 午前10時30分から「カレーモス×ヒグチユウコ スペシャル」が数量限定、期間限定で発売。買ってきました。

モスバーガー「カレーモス×ヒグチユウコ スペシャル」でオリジナルタオルをゲットです(*`・ω・)ゞ。

モスバーガーと画家のヒグチユウコさんのコラボです。カレーモスバーガーのキャンペーンで「カレーモス×ヒグチユウコ スペシャル」が、数量限定・期間限定で発売が開始されました。
カレーモス×ヒグチユウコ スペシャル 1,500円(税込み)

2019年8月15日(木)より各店数量限定販売(一部店舗を除く)
※各店販売数量に達し次第終了します
※1会計5セットまでご購入いただけます

セット内容

  • カレーモスバーガー
  • モスチキン
  • ヒグチユウコ オリジナルタオル(サイズ約350mm×350mm)

10時30分から販売と言うことで台風で激しい雨が降る中、モスバーガー店舗へ行って来ました。ヒグチユウコさんの作品は全国で人気があります。転売も多い・・・転売屋滅びろ(#゚Д゚)ゴルァ!!。

お店でお持ち帰りでセットを購入。私のお昼ご飯です(因みに、嫁さんと息子達のお昼ご飯はマクドナルドでしたw)。出来上がるのを待っていましたが、次々と「カレーモス×ヒグチユウコ スペシャル」を注文するお客さんが来店。おろ? コレって大分の田舎でもヒグチユウコさん大人気。うむ、この調子だと今日中に販売終了するよね? どの位の数量限定なのか分からないけど。

めでたく、購入できて車の座席で記念撮影。結構、大きいハンドタオルです。モスチキンの良い香りが社内に広がる〜まだお昼前なのにお腹が空いてきた!

コラボのオリジナルタオル

ヒグチユウコさんの人気キャラクター『ギュスターヴくん』が、大好きな『モッさん』のところに会いにきたところをハンドタオルに描き下ろしていただきました。そうです。いや、どう見ても『ギュスターヴくん』が『モッさん』を食べようとしているよね? 恐い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タオルの生地もイイ。縫い目もキレイに出来ています。何よりもギュスターヴくんの絵柄が問題なくヒグチユウコさんの絵で劣化はしていませんw。素晴らしい。このハンドタオルだけでも1,500円で買うよ!

コットン100%、生産国は中国で製造元は「キタンクラブ」さんです。ガチャガチャ・カプセルトイの販売、企画で有名な「キタンクラブ」さんです。ヒグチユウコの「ヒグチユウコフィギュアマスコット」も作っている会社なので、これは安心クオリティです。

今日は「カレーモスバーガー」と「モスチキン」を食べて、ギュスターヴとモッさんのコラボタオルも手に入れてご機嫌で満腹なお昼でした。でも、このタオル、ハンドタオルとしては少し大きい。仕事に持って行くにはポッケが膨らむ。使うのがもったいないので額に入れて飾ろうか?少し悩んでいます。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top