2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple 表参道がリニューアル開始! 2019年中に2店舗オープン予定を発表。

Apple 表参道がリニューアル開始! 2019年中に2店舗オープン予定を発表。


2019年7月30日にAppleは直営店の「Apple 表参道」のリニューアルを発表、開始しました(正確には今年5月からストア内を一部工事開始していましたが)。ガラス張りの店舗は幕で覆われて入り口には上記『葉っぱのロゴ』が描かれています。

Apple 表参道」は現在、地下1階に全ての機能を移して通常通り営業中です。

Apple ホームページに新たなるロゴが2つ。2019年中に2店舗オープン予定です。

Appleの直営店ページに新たに2つのリンゴのロゴマークが追加されました。2019年中に2店舗がオープン予定です。

4色のラインがリンゴマークのロゴです。4色と言っても途中色が変かしているので、う〜ん、どこの場所のイメージなのか? 虹では線が足りない、線?路線?の集まり??

2つ目は、朝日?夕日?のようなリンゴマークのロゴです。横向きに縞模様にカットされています。う〜ん、海側のお店?

昨年からここ最近までの噂から「丸の内」と「ラゾーナ川崎プラザ」の2つの可能性が高いです。「Apple 福岡天神」移転の話も出ていますが(移転先が現在建設中。建物自体は今年8月末には完成予定? 表記している工事予定では。)移転オープンは2019年年末になるのでは?と予想されます。個人的には上記2つのロゴを観ても「福岡天神っていう感じじゃ無いから違うだろう!」と勝手に解釈しています。

画像source:Apple

おろ? そう言えば前に公開されていたロゴが無い!

2019年にオープン予定として昨年からAppleの直営店ページにあったリンゴマークが四角で区切られ真ん中は正方形を半分に三角なロゴが無くなっています。

これ、昨年からApple 直営店ページにあったロゴですが、いつの間にか消えてます。これまた謎多き形ですが。ロゴを上記2つのどちらかに変更したのか? まだ別の店舗なのか? 不明です。

表参道の葉っぱのロゴはイイな!  表参道以外で2店舗オープン予定です。

表参道のリニューアルのリンゴマークのロゴ、葉っぱの集まりはイイですね。この暑い夏を涼しく感じさせます。実際は日本中、灼熱ですが(●°ᆺ°●)。

新たに登場した2つのロゴ、多分、「丸の内」と「ラゾーナ川崎プラザ」では? 予想です。

「福岡天神」の移転は建設中の建物は8月末に完成予定?早くても今年の年末くらいが移転、オープンでしょうか? こちらはオープン日は休んで列ぶのを狙っています。

昨年から「2019年予定」で出ていたロゴが消えたのは現状不明ですねw。無かったことにされたのか?変更したのか? どちらにしても今年も残り5ヶ月です。あっという間、答えは出るので待ちましょう。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top