2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

スマホアプリ「ドクターマリオワールド」2019年7月10日配信開始。事前受付中です(*`・ω・)ゞ。

スマホアプリ「ドクターマリオワールド」2019年7月10日配信開始。事前受付中です(*`・ω・)ゞ。

任天堂からスマホアプリ「ドクターマリオワールド」を2019年7月10日に配信開始が発表されました。配信は、AppStore、Google Playでダウンロードは基本プレイ無料です。一部アプリ内課金があります。

  • 対象端末:iOS 11.0以降、Android 4.4以降

「ドクターマリオ」は1990年にファミリーコンピュータとゲームボーイで発売されたパズルゲームです。任天堂の人気ゲームソフトの1つです。その「ドクターマリオ」をベースに任天堂とLINEの共同開発タイトルが「ドクターマリオワールド」です。

プカプカ浮いてくる赤、青、黄色のカプセルを操作して、同じ色をタテ・ヨコ3つ揃えてウイルスを消していく。使えるカプセルの数はステージごとに決まっており、使い切る前にウイルスをすべて消すことができれば、ステージクリアーとなります。

事前受付(予約)実施中です。

既にAppStoreで事前予約が受付中です。予約しておけば配信開始時に自動でダウンロードしてくれます。

基本プレイは無料です。App内課金で色々とアイテムもあるようです。

パズルゲームは苦手です(●°ᆺ°●)。でもオンライン対戦が楽しいそう!

パズルゲームがとても苦手な ロボくま です。テトリス、ぷよぷよ、パズドラ・・・先を考えて進むゲームが苦手なのです。感、行き当たりばったりで生きている人間なのでパズルは無理w。でも、一応事前登録、予約したので遊んで見ます。息子達と対戦もしたいし、課金はしない程度に楽しみたいと思います。

任天堂さんのスマホゲームも少しずつ出てますね。コレからも続々と出して欲しいですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top