2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Nintendo Switchの後継機を2024年中に発表するとXにて公式アナウス。こりゃ楽しみだ!

*本記事には広告のリンク、アフィリエイトが含まれます。ご了承ください。

2024年5月7日に任天堂の公式Xにて、「Nintendo Switchの存在を公表して以来9年ぶりにSwitchの後継機種に関するアナウンスを今期中に行います」とアナウスしました。

ついに発売から9年たった、Nintendo Switchの後継機が来るぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

任天堂株式会社(企業広告・IR)のXアカウトにて、古川社長の名前で

社長の古川です。2015年3月にNintendo Switchの存在を公表して以来9年ぶりにSwitchの後継機種に関するアナウンスを今期中に行います。また、2024年後半のSwitchソフトラインナップをお知らせするNintendo Directを6月に実施しますが、そこでは後継機種を扱いません。誤解のないようお願いいたします。

とのこと。Nintendo Directを6月に実施しそこでは後継機の話は無いよ!だがら効かないでね(・ω<) テヘペロ だそうです。

発表があるなら9月末の「東京ゲームショウ」が丁度良い時期かも知れません。任天堂さん参加するよね? 

まあ、どちらにして「Nintendo Switch 2(仮)」は今年中に発表、早ければスイッチ発売10年目の3月に出たら激アツですね。気になるのは現行の「Nintendo Switch」との互換性、後継機の能力、重さ、価格ですね。楽しみが増えましたね(お金無いけど・・・円安のバカ)。

因みに、私は「Nintendo Switch 有機EL(スプラートーン3モデル)」を購入して箱からまだ出していません(●°ᆺ°●)。息子達が使ってる初期型2台が壊れたら「ジャジャーン!」でお披露目しようと思ったら意外と壊れないスイッチさん。Joy-Conのドリフト問題はいまだ解決せずに再発しますが、本体は画面も割れずに(少し反っているけどw)絶賛稼働中です。2台とも。私用の「Nintendo Switch Lite」は私が老眼で画面がツラくて机の隅に置いています。

マジか! Nintendo Switchが我が家に4台ある時点(マダ動く)で後継機発売になると少し悲しい。でも、高性能なNintendo Switch 2(仮)も出たら買うよね! 今のうちに「Nintendo Switch 有機EL(スプラートーン3モデル)」は売却するかな?

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top