2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple Watchバンド、2019年春モデル「ハイパーグレープNikeスポーツループ」購入(*`・ω・)ゞ。深いグレープ色です。

Appleの静かなる春の製品アップデートで発表された『Apple Watchバンド 2019年春モデル』の中から新色のNikeスポーツループを早速購入してみました。

Apple Watchバンド、2019年春モデル「ハイパーグレープNikeスポーツループ」購入(*`・ω・)ゞ。深いグレープ色です。

ハイパーグレープNikeスポーツループ』44㎜ケース用です。

”ハイパーグレープ” 何だか言葉の意味は良く分からないが凄く強そうな名前ですw。

私の「Apple Watch SERIES 4 Nike+」はスペースグレイなので、黒っぽい色で春らしいバンドを選んでみました。まあ、余り目立ちたく無いので大人しめ・・・とは言え、反射糸で織られているので少しギラつく個性あるスポーツループです。

「Apple Watch SERIES 4 Nike+」箱は黒です。付属の箱も黒で半年前購入した「スモーキーモーブNikeスポーツループ」も黒でした。

おろ? 箱のどこにも製品名を書いていないぞ! と、思ったら横に書いていました。英語で「Hyper Grape Nike Sport Loop」です。

ここ最近のAppleさんの製品の封はテープを引っ張って剥がす式。この瞬間が貯まらない( ´艸`)。

箱から出して、「Apple Watch Nike+」のロゴ。イイですね。

で、でーん! 『ハイパーグレープNikeスポーツループ』です。深いグレープ色です。う〜ん、深海を思い浮かべる色です。

ループの内側。

ループの外側とマジックテープ。

マジックテープの所には「Apple Watch Nike+」のロゴ。

バンドの留め具に「44㎜」とサイズが入っています。
本当に美しいウーブンナイロンです。ナイロンがドットのように細かく織り込まれています。素晴らしいクオリティーです。
丈夫でほつれない。引っ張ってもキレない。通気性が良くて軽量、汗も直ぐに乾く。長時間汗だくになるスポーツやお仕事には最適なバンドです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

歴代「Nikeスポーツループ」を見比べる。

上から、

  • 「2017年モデル ブラックNikeスポーツループ(反射糸は入っていない)」
  • 「2018年秋モデル スモーキーモーブNikeスポーツループ」
  • 「2019年春モデル ハイパーグレープNikeスポーツループ」

です。やはりブラックが一番シンプルで汚れが目立ちません。スモーキーモーブ腕に付けると大人しめでした。おろ?意外とハイパーグレープは派手かもw。

早速、装着(*`・ω・)ゞ

ハイパーグレープNikeスポーツループ』、スペースグレイに合いますね。(私の腕毛が濃く長いのは気にしないで下さい)

重さを量って観よう! 実測!! 特に意味なし。

「2019年春モデル ハイパーグレープNikeスポーツループ」。重さ、9.5g です。やはりウーブンナイロンは軽いです。

「2017年モデル ブラックNikeスポーツループ(反射糸は入っていない)」。重さ、9.2g です。反射糸入っていない分軽い? 微々たる重さの違いw。

「2018年秋モデル スモーキーモーブNikeスポーツループ」。重さ、9.7g です。3つの中で一番重いけど・・・結局これって誤差範囲w。

バンドも衣替え。4月からも頑張るぞい٩( ‘ω’ )و

2019年も始まってもう3ヶ月が終わります。1/4終わっちゃいます・・・早いですね。そして”平成”も終わっちゃいます。でも、何事も4月からが始まりです(言い訳w)。私達の戦いはコレからです(多分)。
暖冬だったけど、結局寒かった冬も終わり春が来ます。暖かくなると気分もフワフワです(私の脳みそは)。
重い冬服を脱いで春服に衣替え。Apple Watchのバンドも衣替えです。好きなモノを装着して気分一新、頑張りましょう!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top