2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『リラクマサボテン』購入(*`・ω・)ゞ。また買っちゃった、可愛いサボテンさんです。

またサボテンさんを買っちゃいました( ´艸`)。小さくて可愛い手のひらサイズのサボテンです。

『リラクマサボテン』購入(*`・ω・)ゞ。また買っちゃった、可愛いサボテンさんです。

リラックマ子うさぎサボテン」です。ローソンの一部店舗で2019年3月12日から販売中です。

画像source:ローソン

以前、ローソンで購入した「カラーサンド de リラクマ」シリーズです。製造サウンドスパイス、発売元はアドバンスフラワーで、ローソン店舗で販売しています。リラクマの器が可愛いです( ´艸`)。

リラクマの器も可愛いけど、何より小さいサボテンさんに和みます。今回は一瞬、ナニコレ?ヒゲ爺さんなサボテン?? ビックリなサボテンです。

リラックマ子うさぎサボテン(全3種)

人気のサボテンシリーズに、うさぎの格好をしたリラックマたちのサボテンが新登場♪春らしいデザインがとても可愛らしく、プチギフトにもぴったりです。

  • 数量限定、販売店限定の商品です。取り扱いのローソン店舗はココを参照ください。

サボテンなので種類はバラバラなのでご注意ください。

白くて長くて美しい毛?でモフモフなサボテンです。これ、このまま育てたらどうなるのでしょうか? 可愛さと好奇心で買っちゃいました。黄色いサンドも美しいです。

これで2つ目のサボテンさんw。お世話の水は月に1,2回。後は話し掛ける(寂しい40過ぎのオッサン)だけです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

最初に買った「ウサギ耳みたいなサボテンさん」は、むにょーっと若いサボテンが生えてきました。もうコレウサギ耳じゃねぇじゃん!今後、どの様な形に成長するか不安ですw。
今回購入した「ヒゲがモフモフなサボテンさん」も今後が楽しみです。

手軽に育てることが出来る小さいサボテンはイイですね。

(´-`).。oO(「何かを作る、何かを育てるってのはいいぞ。色んなことが見えるし、わかってくる。」って加持さんも言っていたしね! )

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top