2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

RSSリーダーアプリ「Reeder 4」を年内公開予定。「Reeder 3」は無料化。

先日、RSSリーダーアプリ「Reeder 3」が突然の無料化になりました。Mac版はバグ修正の久しぶりのアップデートも配信しれました。
過去記事:Mac、iOS用のRSSリーダーアプリ「Reader 3」が無償化? サポート終了? メジャーアップデート来る??
無料化により「開発中止か? 次期アップグレード版がでるのかな?」と色々と心配されていましたが、年内に次期バージョン「Reeder 4」を公開するそうです。

RSSリーダーアプリ「Reeder 4」を年内公開予定。「Reeder 3」は無料化。


Reederの公式Twitterによると、
「今年後半に有料版としてバージョン4がリリース、「Reeder 4」は購読ベースではなく、一度購入しなければならない新しいアプリとしてリリースされる予定です。 「Reeder 3」は引き続き動作します。」
との事です。

「Reeder 3」は無料化。「Reeder 4」は買取で年内発売です。

まだまだRSSリーダーアプリで情報収集しています(スゴく時間が掛かる・・時間の無駄だったりする)。Twitterも読むのが大変ですw。
情報の過剰摂取状態ですが、やはり今の最新情報が知りたい。その中から自分で取捨選択してブログを書く。
1日に結構な情報が入ってきます。ブログにいっぱい書きたいけど、収集と書くとこにも制限時間があります。まあ、マイペースで吟味して私なりの書き方でご報告していきたいと思います。適当なところが多いですが<(_ _)>。
その為にもRSSリーダーアプリは必要です。MacとiPhoneとiPadで同期できる「Reeder」は本当に助かります。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top