2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

6.5inch OLEDディスプレイモデル iPhoneの名前は『iPhone Xs Max』になる?噂。 なにこれダサイ(●°ᆺ°●)。

「Appleスペシャルイベント」まであと1週間です。
楽しみですね。
やはり、1週間前えだと本当かウソか色々と噂が出てきます。まさかのネーミング!

6.5inch OLEDディスプレイモデル iPhoneの名前は『iPhone Xs Max』になる?噂。 なにこれダサイ(●°ᆺ°●)。

先週、2018年の新型iPhone5.8inchモデル、6.5inchモデルこと「iPhone Xs」のリーク画像を独占で公開した 9to5Mac。
過去記事:「iPhone XS」と「Apple Watch Season 4」 のリーク画像。ゴールドが目玉??
その9to5MacがAppleのマーケティング計画に精通している2人の情報源によると大きいモデル、6.5inch OLEDディスプレイモデル iPhoneの名前は『iPhone Xs Max』になる可能性が高いと報じています。

Sauce:9to5Mac

マジでダサイ、ネーミング。これナイジェリアの『iPhone Xs Max』?

『iPhone Xs』のネーミングはギリギリ許されます。『iPhone X』のSecondの”s”なら。今までのネーミングからしても”s”が付くのは良く有ること。
しかし、”Plus”を捨てて『iPhone Xs Max』とはこれはもう笑うしか無い。

ダサイ(・∀・)!

あと1週間で「Appleスペシャルイベント」です。
ここに来ての噂なので・・・本当だったら悲しいですよ。
さて、答えは1週間後の楽しみです。
いや、本当に『iPhone Xs Max』だったら恥ずかしい(^^;)。買う気がなえる・・・(買うとは言っていない)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top