2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『Fate/Grand Order 武蔵ちゃんクッション』が届きました(*`・ω・)ゞ 素晴らしい再現。そして柔らかくて気持ちが良い〜

先日のアップデートでダサイ画面になったスマホゲーム「Fate/Grand Order」。非常にやる気がしない(#゚Д゚)ゴルァ!! 早く、iPhone X の画面にデザインを対応させろ!!の毎日です。
それ以上に暑くて暑くて、疲れがとれない日々。
そんな私を癒してくれるクッションが届きました。

『Fate/Grand Order 武蔵ちゃんクッション』が届きました(*`・ω・)ゞ 素晴らしい再現。そして柔らかくて気持ちが良い〜

「Fate/Grand Order」のサーバント・セイバー 新免武蔵守藤原玄信こと、宮本武蔵ちゃんのクッションです。
アニプレックスプラスで半年前に予約していたモノが届きました( ´艸`)。

「Fate/Grand Order」期間限定イベント『ハロウィン・ストライク!魔のビルドクライマー/姫路城大決戦』内にて、刑部姫のお部屋に置かれていたクッションがまさかの立体化です。
大きさ、形といい素晴らし再現です。

見た目は可愛いクッションですが、機能的にも柔らかくてとても気持ちが良い。見た目よりとても丈夫です。(実は予約するとき、形が崩れやすいのでは?と心配しましたが、私が抱きしめても〜大丈夫v)
枕に良し!寂しい夜の抱き枕にも良しです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
まさに見た目もオタクの部屋にピッタリなクッションです。

細部まできめ細かく作られています。これは納得のクオリティです。クッションとしても申し分ない。
武蔵ちゃんの特徴である「髪飾り」は厚いフェルト生地で型崩れもしません。外す事も出来ます。

意外とこう言うグッズは「観賞用で機能性が悪い」「予約の時の写真と何か違うw(クオリティ)」の場合がありますが、コレは文句なし良い出来です。

(´-`).。oO(出来が悪かったら、ネタにして長男くんにあげようと思いましたが自分用で使います)

「Fate/Grand Order」では、宮本武蔵は女性なのですね。何でもありの並行世界ありなTYPE-MOONさんの作品です。私もガチャで引き当てた貴重な戦力です。絵も可愛くて強くてカッコイイしね!!

『Fate/Grand Order 武蔵ちゃんクッション』はアニプレックスプラスにて予約販売限定で販売は終了しています。ご了承下さい。

う〜ん、こんなに出来が良いならもう1つ買えば良かった!(1個は観賞用w)
とりあえず、嫁さんの『白い冷たい目』に耐えつつ、抱き枕として使っています(●°ᆺ°●)。

それでは(^_^)/

Fate/Grand Order

Fate/Grand Order

Aniplex Inc.無料posted withアプリーチ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top