2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

amiiboを大人買い(*`・ω・)ゞ スプラトゥーンのamiiboを全て買いました。

amiibo。任天堂さんの面白いゲームアイテムの売り方です。

amiibo(アミーボ)は任天堂より発売されている、ゲーム機用周辺機器。NFC機能を内蔵し、ゲームと連動する。キャラクターフィギュア、あみぐるみ、カード型のものがある。

で、一応amiiboは「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のリンク(弓)のamiiboを持ってます。まだ使ってないけどw。
早い話が、物理課金ですね。対応ゲーム用の追加アイテムがフィギアなどの物理的に残る形で販売しています。
これはコレで良いアイデアです。ゲームで遊んで楽しい、飾って楽しい、コレクション性もあります。
(´-`).。oO(でもね、Wii Uでamiiboが発売されたときは「こんなの売れるか?買うのか?」って反対派でしたw)

さて、そんなamiiboですが、スプラトゥーン2にハマりにハマっている ロボくま は欲しくなってしまいました。
思い切って大人買いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

amiiboを大人買い(*`・ω・)ゞ スプラトゥーンのamiiboを全て買いました。

スプラトゥーンシリーズの全てのamiiboを買いました。
2017年8月11日現在、全8体(アオリ&ホタルはセット販売、単体販売があります)。
全部で一万円(●°ᆺ°●)。なかかな大人買いですw。

早速、スプラトゥーン2にamiiboを登録して遊んでます。

スプラトゥーンのamiiboは「キャラがゲーム中に「サポーター」として出現しさまざまな手助けをしてくれる」らしいです。取りあえず購入した8体全てを登録してサポーターになって貰いました。
サポーターになったamiiboのキャラクターと記念撮影。何てこともできます。
やはりメインは追加アイテム(ギア)です!頑張ってゲームを続けて行けば追加のギアも貰えるらしい・・・。

スプラトゥーンシリーズのamiiboを全て買っちゃったので流石にお財布が苦しくなりました(^^;)。
と、言いつつも明日の12日には某ゲームショップでNintendo Switchの抽選発売が有るそうなので列んでみます(*`・ω・)ゞ。買えたらラッキー、ダメなら8月22日にマイニンテンドウショップで予約しようと思います。マジでもう1台欲しい!!

それでは(^_^)/

  
  
  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top