2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

我慢出来ずに買っちゃった( ´艸`)。「Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション」

「スプラトゥーン2」を遊んでいると任天堂さん純正の「Nintendo Switch Proコントローラー」が欲しくなります。
いや別にコントローラーのせいで負けたとか言いませんよ(^^;)。

欲しいと売っていないのが世の常。「Nintendo Switch」も品切れで、そのコントローラー関係も品切れ中です。
転売屋さんから買うのはイヤだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
でも、欲しい時が買い時。

我慢出来ずに買っちゃった( ´艸`)。「Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション」

黒い方のコントローラーはデザイン的に味気ない。
「スプラトゥーン2」の為に買うのでやはり「Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション」が欲しい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
と、言うことで買っちゃいました。
流石にメーカー希望小売価格は8,078円(税込)では売って無いので、Amazonさんで約9,900円で購入。通常より約2,000円高いですがそこは仕方なしです。
悔しいけど!!

Proコントローラーは重さも大きさも大人の手にピッタリのコントローラーです。「スプラトゥーン2」仕様がイカすです( ´艸`)。

本体に付属のJoy-Conは十時キーが無いので格闘ゲームを遊ぶのは難しい(アナログコントローラーで格闘ゲームは・・・ツラい)のでいずれはProコントローラーを買うつもりでしたがいつまで経っても在庫が復活しない。
いい加減諦めての少しお高いお買いモノになりました。
まあ、+2,000円位までは許せるかな。ゲーセンのUFOキャッチャーでお金を使ったと思えば安いモノです。

我が家は毎日「スプラトゥーン2」の取り合いです。

1台氏か無い「Nintendo Switch」さん。私、長男くん、次男くんで毎日取り合いで遊んでいます。
1番上手いのは次男くん、こう言うゲームは得意です。次は私。長男くんは寮生活でゲームから離れていたのでまだ慣れていません。夏休みの間に沢山あそべw。正し勉強が終わってからです!!
やはりもう1台、Switchが欲しいです。
マイニンテンドーストアでの次の予約開始は8月22日で発送が10月。う〜ん、予約したいけど届くのが10月なのはツラい(^^;)。息子達が夏休みの間に一緒に遊びたい。
何とか近所のゲームショップに入荷する時を狙って見たいと思います。
(´-`).。oO(特に嫁さん、2台目を買おうとしていることに反対はしていない。価格を知らないので今の所は反対していないw。3万円+スプラトゥーン2代で合計4万円はするよね・・・)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top