2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Switchの2台目を求めて・・・朝からゲーム屋さんに列んでみました。

スプラトゥーン2のamiiboを探していて、偶然ゲーム屋さんに本日(12日土曜日)に「Nintendo Switch」が入荷する事が分かりました。
朝の10時から列んで抽選発売です(*`・ω・)ゞ。
これはチャンスかも! お盆休みの運試しに行ってきました。

Switchの2台目を求めて・・・朝からゲーム屋さんに列んでみました。

朝、9時半に到着して既に20人くらい列んでいました。
なんとNintendo Switch スプラトゥーン2セットが12台も入荷しているではないですか( ´艸`)。意外と田舎でも入荷するモノですね。
しかし、ジョイコンコントローラーはグレートブルー+レッドが1台ずつとは・・・何とも手に入らないようです。

結局、10時には100人くらい列んでました。こりゃー競争率が高いですね。
抽選券を貰って抽選結果を待ちます。

はい、ハズレました。

まあ、当たったらラッキーなお盆休みの始まりでしたが、世の中そんなに甘くない。
見事にカスリもしませんでした。
でも、ここのお店、2週間前も抽選販売をしていました(先週は未確認)。もしかして毎週入荷するのでしょうか?
来週も入荷するなら運試しに行くのもイイかも。買えればラッキーな精神状態(既に1台有るし)なので精神衛生的には気楽なモノです。
持って無くて本当に欲しい人には少し申し訳無い(^^;)。でも、息子達と対戦したいのでもう1台欲しい。出来れば夏休みの間に。

22日にはマイニンテンドウショップで予約が開始されます。発送は10月・・・う〜ん、毎週あるかの抽選に掛けるか? 手堅く22日に予約するか? 悩みますね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top