2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【アルバム】 YUZU 20th Anniversary ALL TIME BEST ALBUM 「ゆずイロハ 1997-2017」(「ゆずイロハ 1997-2017」B2告知ポスター付) 購入。20周年のベストアルバムです。

ゆずが今年でデビュー20周年です。
全国ドームツアーも開催されます。明日の5月3日(水) ナゴヤドームが初日です。
九州は福岡ヤフーオク!ドームで6月4日に開催されます。
嫁さんと一緒に行きたかったのですが・・・チケットのお値段とドームは広すぎるw間違い無く直接目で観られない〜のオーロラビジョン。になるので今回はやめました。
(´-`).。oO(恐らく、太りすぎたオンサンの私は人の多さと暑さで気持ち悪くなって倒れる_(:3」∠)_と思う。)

そんな、ゆずの20周年ベストアルバムが発売されました。何度聞いても良い曲だらけ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

【アルバム】 YUZU 20th Anniversary ALL TIME BEST ALBUM 「ゆずイロハ 1997-2017」(「ゆずイロハ 1997-2017」B2告知ポスター付) 購入。20周年のベストアルバムです。

Amazonさんで予約していたのが先日届きました。
ジャケットは色んなタイプの「ゆず太郎」です。
各アーティストさんとのコラボ「ゆず太郎」で、
奥から『彫刻家・名和晃平』さん、『フラワーアーティスト・東信』さん、元祖ゆず太郎、『アーティスト・村上隆』さん です。
ファングラブの会報「ゆず誌」には各ゆず太郎の説明が書いていました(当然、嫁さんがファンクラブに入ってます)。

CD3枚組の全50曲です。
各CDの最後の曲は”スペシャルトラック”として、ゆずと縁のあるいきものがかり、back number、SEKAI NO OWARIら3組の人気アーティストとのコラボレーション楽曲を収録されています。これがなかなか良い(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ジャケット開いて〜おろ? 1枚目の『イ』は車のオーディオに入れて現在聴いてます。ので無いw。

『ロ』『ハ』と全部で3枚のCDです。

早期購入特典の「ゆずイロハ 1997-2017」B2告知ポスター。
特典は嬉しいけどドコに張ろうか? 張る場所が無いのね。
そう言えば昔はCDをレコード屋さんや本屋さんで予約していたら予約特典でポスターが付いてましたよね。20代の頃は毎月3〜4枚はCD買っていたのでポスターがいっぱい家に有りました。
最近はネットで買うし、ポスター貰っても困る・・・ポストカードやデジタルで壁紙が嬉しかったりする時代です。

今年はコンサートには行けませんが、その分ベストアルバムを車で聴いて大声で歌いたいと思います(ストレス解消法)。
もう20年か・・・コレからもゆずの二人には頑張ってもらってエネルギーを頂きたい<(_ _)>です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top