2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【Apple Watch】 初代Macintosh風な充電スタンド『elago W3 STAND』買って見ました。これ良いです(*`・ω・)ゞ

Apple Watchの充電スタンドは『Spigen Apple Watch スタンド』を使ってます。とてもシンプルで良いです。
まあ、充電スタンドは1個あれば十分ですがとても興味深いスタンドが発売されたので買って見ました。

なんと、初代Macintosh風な充電スタンドです( ´艸`)。

【Apple Watch】 初代Macintosh風な充電スタンド『elago W3 STAND』買って見ました。これ良いです(*`・ω・)ゞ

elago W3 STAND Apple Watch 専用 シリコン製 スタンド 充電スタンド付 for Apple Watch Series 2 / 1 各サイズ対応 ホワイト【国内正規品】です。初代Macintoshファンにはたまらない、面白いスタンドです。
海外でも発売されたばかり。Amazon Japanでも発売開始されたので取りあえずポチリました(*`・ω・)ゞ。約2,000円とお値段も手頃です。
色はホワイトとブラックの2種類が販売中です。やはり初代Macintosh風が良いのでホワイトを購入しました。

箱裏。

国内正規品です。

材質はシリコン製、触り心地はマットで滑りにくいです。充電ケーブルを埋め込む穴があります。

裏側。充電ケーブルを通す穴。

裏。elagoさんのロゴ。内側には「Made in China」と刻印されています。安定の?中国製ですね。

シリコン製なので、スタンド全面の部分はとても柔らかいです。Apple Watchをキズづける事はありません。

実測、重さを量って見よう!! 充電ケーブル無しで92gです。見た目以上に重さを感じます。Apple Watchを置くには安定する重さです。かね?

では、早速、充電ケーブルを取り付けて組立です。私の場合はApple Watch付属のケーブルと予備ケーブルの2本持っています。
予備ケーブルを付けてみます(お外で充電用は【Apple Watch充電器】 サンコーレアモノショップ Apple Watch & iPhone同時充電モバイルバッテリー APWTCHP3 購入。があるので、もう予備ケーブルは不要です)。

充電ケーブルを穴に端子をはめ込みます。ピッタリ入ります。良い精度です。

裏側のケーブル。

Apple Watchをスタンドにセット。うほw、初代Macintosh風に時間表示です。これは寝室に置いての充電に良いですね。

Apple Watch Season 2(Apple Watch NIKE+)42㎜ケースで負荷なくスッポリ入ります。置く、取る時に引っ掛かりも無くスムーズです。

横から。

普段使っている『Spigen Apple Watch スタンド』と、新しく購入した初代Macintosh風な充電スタンド『elago W3 STAND』です。

Apple Watchのスタンドは2つも要らないかな?
Spigen Apple Watch スタンド』は自室用に使います。
elago W3 STAND』は寝室用に。今まで家族に隠して充電していましたが、特にApple Watchに対するツッコミも無いので堂々と寝室に置きます。これでWatchOSのアップデート時は就寝時に安心して実施出来ます。

質感、重さも良い。デザインも初代Macintoshファンは買いです。

思っていた以上に柔らかく、Apple Watchの取り置きもスムーズです。実用的でデザインも初代Macintosh風と楽しいスタンドです。初代Macintoshファンは購入して損は無いです。
こう言う遊び心のあるスタンドは良いですね。
次は初代iMac風なスタンドを出して欲しいと望む ロボくま です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top