2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【Apple Watch】Spigen Apple Watch スタンド 購入。

Apple Watch Nike+ イイですぞ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
バッテリーも余裕で2日間もちます。腕に付けたまま寝ても良いんじゃ無いか?とも思いますが、充電のタイミングが難しくなるので外してマグネット式充電ケーブルに接続して寝ています。寝ている時に充電です。
購入して1週間経ちましたが運が良いのか家族や周りにはまだバレていません。なので隠れて充電w。充電時はそのまま机の上に置いてますが流石に見た目も悪く不安定です(床に落としたら大変)。と、言う訳でApple Watch用の充電スタンドを購入しました。

【Apple Watch】Spigen Apple Watch スタンド 購入。

img_0382SpigenApple Watch用スタンド『Spigen Apple Watch スタンド  S350』です。
Apple Watchのスタンドは色々数多く出ています。アルミ製で縦置き、iPhoneと一緒に置けるタイプなど思った以上に面白いデザインがあります。今回はシンプルで小型で倒れにくい(ネコさんに倒されたら大変w)横置きタイプを購入しました。お値段的にもお手頃( ´艸`)。

img_0383中身です。右から取説、スタンド、38㎜用のかさ上げゴムシート。42㎜ケース用に作られているので38㎜ケースで使う場合はかさ上げのゴムシートを台座に貼ります。私のApple Watchは42㎜ケースなのでゴムシートは不要です。

img_0384裏側。マグネット式充電ケーブルは裏から取り付けます。左右どちらにもケーブルが出せるようになってます。重さは30gと軽いですが、重心が低くマグネット式充電ケーブルを取り付けると安定します。

img_0385早速マグネット式充電ケーブルを取り付け簡単に取り付け取りはずが出来ます。

img_0386材質はTPU素材です。ある程度の固さで、Apple Watchは傷つけない良い素材です。

img_0388Apple Watchを横置きで充電、シンプルでオシャレな置き時計に変えます。なかなかイイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !寝室に置きたいけど・・・嫁さんにバレるまでは隠しておこうw(悪い癖)。

img_0397上から撮影。小さくてシンプルです。場所を取らないところも良い点です。色んなところに置けそう、これなら2mのマグネット式充電ケーブルを購入した方が良かったかな(^^;)。現在販売中のApple Watch Season 2に付属のマグネット式充電ケーブルは1mです。

シンプル、重心も低く安定して置けるスタンドです。

小さくてシンプル、Apple Watchを安定して置けるスタンドです。横置き充電時の時計表示が好きなので気に入りました。まあ、スタンドの色が黒色しかないのは残念なところです。Apple Watchを置いても傷つかないし安定して充電出来る良いスタンドです。お値段も手頃ですし(^O^)。

Apple Watchを使い始めて1週間。iPhoneの通知が全てApple Watchで確認できるのであると便利です。最近、寒くて運動不足なのでそろそろ「Nike Run Club」を使って走る(多分歩くw)で運動したいと思います。10月の運動不足で体重がリバウンド・・・秋は食べ物が美味しい、止まらない(^^;)。
Apple Watchを購入した1つは運動する(の為のNike+)ですから投資した分は回収しないとね!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top