2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

もうすぐ冬至です。2016年、今年もゆずの冬至ライブが開催されます。今年は場所は??

2016年もあと半月です。
早いですね。皆様は年賀状を書きましたか? 我が家は嫁さんが作成中ですw。
さて、12月と言えば

  • クリスマス。
  • 次男くんの誕生日w。今年で13歳です(^O^)
  • ゆずの冬至ライブ!! 毎年、横浜近辺でするので行けないけど。

もうすぐ冬至です。2016年、今年もゆずの冬至ライブが開催されます。今年は場所は??

ゆずの公式TwitterFacebookLINEに既に発表されましたが、今年のゆず冬至ライブは『約8年ぶりとなる、本来の「野外フリーライブ」形式での開催』になります。

「冬至の日ライブ」
2016年12月22日(木)
午後2時 国内某所 ※フリーライブ

場所のヒントが出てます。

「ご当地キャラクターの足あと」がSNSでヒントとして発表されました。

おろ?
この足あと・・・某熊本県の某くまモンでは??

まじか!! 熊本でゆずの冬至ライブが開催か??

行きたい( ´艸`)。熊本市までは車で約3時間。行きたい・・・でも熊本のどこで開催するのか現情報では分かりません。
しかも22日(木)は息子達は学校の2学期終業式。お昼に帰ってくる・・・置いていく?(鬼、親w)

現状、22日に熊本に行くのは難しいですね。嫁さんも行きたい見たいですが平日、息子達はお昼で帰ってくるw。うーん、難しい。
熊本も広いし、4月の熊本地震で阿蘇地方はまだまだ通行止めも有ります。それを考慮しても・・・やはりどこで開催するのか分からない。

と、言うことで、ゆずの冬至ライブ。熊本で恐らく開催です。
当日、行けそうな方は楽しんで下さい。先ずは開催の場所探しからですが(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top